見出し画像

9/26 新月のリーディング&一斉ヒーリングのお知らせ🌚🌿

こんにちはペティです🌿

本日は天秤座新月🌚となります。

久しぶりに3択リーディングをしてみました💡

リーディングテーマは
「夏に得たもの、学んだこと」

画像1

気になったものがありましたら読んでみてくださいね。(結果は後ほど…!次の投稿に結果を載せますね🌿)

アッというまに新月でびっくりしてしまいますね👀

だんだんと暑さも和らいで、風が涼しくなり、エネルギーもちょっと落ち着いた雰囲気を感じています。

これまで得たものを一つ一つ確認したり、まとめたり、ホッと一息ついて、今いる地点を地図で確認するような、そんな時間をたっぷりとりたいなあ〜〜と思っています。

昨日はニールズヤードレメディーズの表参道にあるルームでアロマエナジーセラピストのスキルアップ講座を受けてきました。音叉やティンシャなどを使ったり、仰向けのヒーリングに加えてうつ伏せになって頂いて背面にヒーリングをする技術を学んできました💡

受ける方も施す方も、どっちも気持ちよくて、いい時間でした。安心して、あったかくて、気持ちいい〜って感覚大事だなあ〜と思いました。一人だけど一人じゃない感覚って、なんか安心するな、と思ったり。

改めて、アロマやレイキやタロットやスピリチュアルなこと心理学的なこと…色んなことを自分のペースで学んで学んできた数年ですが、なんとなく自分の今後やりたい形、理想のビジョンが見えてきて、わくわくしている感じです🌿

(特別な方とシェアするプライベートなサロン、素敵な空間を作りたいと思っています、都会のオアシスのような場所、小さなヒーリングスペース☁️を作るよ〜!夢は言うと実現するの早いので言ったほうがいいのです😏)

🍁

新月である本日は一斉ヒーリングの開催日です。
霊気ヒーリングとタロットリーディングのメニューをご用意してみましたので、ちょっと整えておこうかな!とピピンとキャッチされた方は是非ご参加くださいましたら嬉しいです。

|日時|
9/26 22:00から20分
受け取り開始時間の変更も可能です。

|申込|
9/26 21:30まで
インスタグラムのDM又は公式LINEよりメッセージをお願いします。

.
.
.

① REIKI healing
レイキヒーリング20分
¥2,000-

② REIKI healing & mini message
レイキヒーリング20分とチャクラメッセージ付き
¥3,000-

③ REIKI healing & TROT reading message
レイキヒーリング20分とタロットリーディング付き
内なる自分からのチャクラメッセージやラッキーアクション・アイテム等もお伝えします。
¥5,000-

「内なる自分(宇宙)から自分への今必要なメッセージ」をテーマにお読みしていますが、テーマは自由に設定して頂けます。マザーピースタロット、トートタロットでリーディングします。

.
.
.

こちらの3つのメニューでヒーリングを開催したいと思います🌚🌿

希望される方は本日21:30までにDMをお願いいたします。

また、③を希望される方でリーディングのテーマを自由に設定されたい方はテーマをメッセージに添えてください。

タロットリーディングは、質問の仕方によって内容の厚みが変わります。
ピンポイントにするとリーディングもよりピンポイントになります。 

たとえば、何かをする、しない、で迷っているときに「する」「しない」の2パターンの未来、少し先のエネルギーを読み解くこともできます。

(タロットは直近から3ヶ月、半年くらいまでのエネルギーを読み解くのによく使われます。)

お申し込みお待ちしております🌿

.
.
.
.


#レイキヒーリング #チャクラヒーリング
#タロットリーディング
#新月リーディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?