見出し画像

スラダンの聖地…今日は見切り発車で🔥


ソードのナイト、馬もビビるくらい勢いに乗っている🐎
カップの4は一番安パイなところから…行くかって感じもする。手に取りやすいところからとりあえずゲットしてみよう。


今日は見切り発車で!あれこれ考えず
準備ができてなくても
そのままやってみると吉🐎

ラッキーカラーは水色とベージュ
言葉を使うことを意識すると良さそう、こうするぞ!こう思う!意思表示が大切なようです!

自信がなくても思い切って意見を言ってみると
全体的に物事がスムーズにすすむし
自分もスッキリしそう。

言いたいけど言えてない、
やりたいけどやってないことがあったら
(今思いついたやつ💡)
一ミリだけやってみる!

🔥

スラダムダンクネトフリで見続けてるんですが!!アツいです!!
桜木花道をみならおうと思う。

三井ー!!!!諦めたらそこで試合終了だった…
つまり諦めなきゃ大丈夫…!!!

私はね宮城リョータくんがキャワじゃん!ってなってます。
みんないいキャラクターだな…😭🔥
翔陽に勝ったところまで観ました😭学びが深い…スラダン…。

🏀

バスケ初心者の桜木花道がどこから自信が来るのか
「俺は天才!!!」って言ってるけど
最初に口から…嘘でも事実や実力が伴ってなくても
言ってみて、とりあえずやってみちゃう!そんな思い切り
大事だなあと思いました🥹🔥
天才だよ桜木花道かっこいいよ!😭

🚌

こないだ鎌倉に行ってきたので、スラダンはニワカだったけど聖地に行きました!

ここは私のいまハマっているアイドリッシュセブンの聖地の一つでもあるし大好きなテニスの王子様の聖地の一つでもあります。燃えました。

色んなファン達が踏切で写真とったり、賑わっていました!良かった。聖地があって聖地に行けるのってめちゃ幸せなことだー!あのアニメの、このカットがここだ🥹🔥ってなるのめちゃ楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?