見出し画像

本日寅の日🎉無料一斉遠隔レイキヒーリング開催します🍁

----------------------------------------
TORANOHI healing Service day 🎉
11/9 22:00〜15min 21:00受付〆
----------------------------------------

本日寅の日無料一斉遠隔レイキヒーリング開催します🍁

22:00から15分間ご希望の方全ての方に
レイキヒーリングをお届けします。
開始時間に合わない方はヒーリングの受け取り宣言をしていただいたら流れるように設定します🫰

|申込方法|
インスタグラムからはこの記事をシェアしたストーリーズにハートを押していただければ申し込み完了です!

又は、公式ラインへメッセージくださいませ!
https://page.line.me/066tkaqk

|受け取り方|
22:00または、受け取りたい時間に「ペティからのレイキヒーリングを受け取ります!」と宣言してください。(口に出しても出さなくても👌)

できたら口に出して
「自分、いつもありがとう!!!」
と言って眠ってください!😴

自分がいまここにいてくれるから
全部感じとれるんですよね😭ありがたすぎる…😭

お時間タイミングバイブレーション合いましたら是非お気軽にご参加くださいませー!✨

.
.
.
.
.
私は今熱海に…います!🤣
なるようにしかなってないから
つまり、なるようになるので
思ったようにしかならない…
(思う以上のことがおきて意味わかんねー!!
楽しいってなるけど笑)
ので…
つまり自分がどう思っているのか
どうゆう設定で生きてるのかが重要…
なのかも!と実感します
.
「ねばならぬ」制限を見つけたら、
「いや、別にそうじゃなくても、いいよね」
って思えるとどんどん自由になるし楽になる…
自分を許せると人も許せるしなんでもオッケーだったわって思い出します😂
.
今自分がマジで何がしたくて、それを体験できるように
動いてあげればいいんだなあ〜って(〇〇したい私に気づいたら〇〇して成仏させる #Jプロジェクト )
〇〇食べたい!とかそんなことも全て重要…
何でもずっとやり続けなきゃいけないものはないし、
飽きたらやめたらいいし、齧るだけでもいいしね…成仏させてあげよ〜今の自分を満足させよ〜!!
.
タイミングが全部よすぎて完璧にできてるワールドだった!!!を毎日感じます🤣今回の突発旅も超ミラクルスペシャルでした🥹まだ終わってないけど
.
地球リトリート楽しみましょう〜〜ね!!!
引き続き素敵な地球生活を…🌏ご機嫌な1日を!!
.
一日の終わりに寅の日ヒーリングが自分にフォーカスする、あったかぽかぽかひとときになれば幸いです。
何か身体の痛みや不調は自分から自分へのメッセージとも言われます。内観の時間・休憩をたっぷりとって自分の為にゆっくり過ごしてくださいね。
.
.
.
ではではLOVEです!!!👼🎉


今日は熱海に来てる
ハトハトハト
歩いてるハト

旅の様子?はインスタにアップしてます🙋‍♀️
良かったら見てね


チラリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?