見出し画像

初めて買ったオラクルカード✨ワークユアライトオラクルカードの話

満月のヒーリングありがとうございました✨

次回は今週土曜日、18日の夜に
寅の日ヒーリング開催予定です🐅🌿

エネルギーヒーリング、
なんかもっともっと
気軽に身近にならないかなと
色々考え中〜

ケミカルより安全だし副作用ないし

この世界は自分の意識で作ってるわけだし…

不調が起きた時、自分の思考・行動の、
なにがそうさせてるのか考えてみる
ようになったなあ

これ流行ったら資本主義社会的に困る人がいるから
流行らないようになってるのは分かる笑

ケミカルも、外科的なものも、必要があってあるから
必要な時は選択して利用するべきだけど

痛い時不調の時に
なんでも封じ込めたり、薬で症状を抑えるだけじゃ
痛みの意味がなくない…?と思ったの
痛みは内側の自分から外側の自分に分かってもらいたくて出してるSOSなんだよね…

前職のお勤め時代、残業残業で
帰宅してもご飯食べて寝るだけで
自分の時間なさすぎて死んでた時代、オラクルカードに出会って毎晩毎朝引いてました。

シャッフルしてるのに

毎晩毎朝連続で
お休みしてください!

のカードしか出なくて面白かったな〜
(休めや)

という思い出があります。

画像1

今私に変容!が起きてるよ!のお知らせが来てる。ちょっと気持ちの停滞感を感じてたのですが、そっか〜変化してるよねぇそりゃあ…と思った。ライアー作りに行ったり、お知らせいっぱい来てた三峯神社にも行ったり、すごいいっぱい宇宙の波動浴びまくったし、やっぱりドカドカおもしろそうなことが起きまくりはじめてて、あ〜〜ちょっと待って…みたいになってる。笑 なんか動けなくなってる。やりたいこといっぱいあるのに。🤣

画像2

エネルギーの変わり目、モノ壊れ始める。あるある。

#痛みはSOS #気づいてサイン
#ワークユアライトオラクルカード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?