見出し画像

たらこのポケモンBW Part11

【爺と観光とマッスルと】

ども!今回はPart11をやってくよ!
前回は【チェレン】くんがまたまた勝負を仕掛けてきたのでぎったんぎったんにやっつけてやりました。
そういえば前回のを公開してから、

【チェレン】くんと【ベル】で、対応が違いすぎるよ!

って言われたんですけど、しょうがないよね
だってしつこいんだもん!!

いくら好きだからって、あんまりグイグイ行きすぎると嫌われるからね!

分かったかそこの男子!!!

てことで続き。

【ライモンシティ】にINしました。
なんかいきなり噴水にお出迎えされました。【ヒウンシティ】とはまた違った都会感がありますね。

……都会だとやっぱりこういう輩はいるんですね。

…などと意味不明な供述を繰り返しており……。

面倒ごとはやだなぁ。

強……そう?

今すぐ助けますよ!おじいさん!!

大丈夫でしたかおじいさん!!お怪我は!?

えええ、自転車!?
お礼で自転車て!ずいぶん羽振りいいじゃないですか!
え、もう行っちゃうんですか!?
連絡先だけでも……!

あぁ……行っちゃいました。

おっ、この声は

なるほどね、たくさん見て回るところがありそうですね。

とりあえず回ってみようか。

ここがバトルサブウェイなるところですね。
他シリーズでいう【バトルフロンティア】とか、そういうところみたいです。

続いて【ビッグスタジアム】

中はこんな感じ

今はフットボールの練習中だったので、ボールになってきました。

続いて【リトルコート】

中はこんな感じ

今はテニスの練習中だったので、勝手にダブルスにしてきました。

続いて【ベル】が行こうとしていた【ミュージカルホール】

あれ、【ベル】さん入口で何やってるんだろ。

え?彼女?

いつの間にか【ベル】が彼女になっていました。

というわけでこれからミュージカル観賞デートをしなければいけないので今回はここまで。

いつもはもっとちゃんとしている(?)んですけど、今回ばかりは【ベル】さんが彼女ムーブをしてきたのでこちらとしても乗らない訳にはいかず。

てなわけで!またの機会に!!

たらこ&ベル