見出し画像

Creema 『特集掲載』いただきました😍

Creema『特集掲載』頂きました😆

『今週注目の新作100 選』🎊

❄️ハラハラ舞う雪の結晶❄️
ピアス&イヤリングです😍

耳元で雪が舞っているような
デザインに仕立てました⛄️

とにかく美しいバランスを考え抜き
アシンメトリーなデザインに💕

甘すぎず大人の可愛さを引き立てます✨



話は突然変わりますが‼️💥

Creemaさんが
東京証券取引所マザーズ市場へ
新規上場したみたいです🎊㊗️🥳

新規上場、誠におめでとうございます✨



企業理念に
『愛ある事業で、人を、
世の中を、元気にすること』と、あります


私はCreemaさん主催の
ハンドメイドのイベント
『Creema Craft Party』
に、何度か出店させていただきました😆

このイベントには『中夜祭』があります


作家さんとはもちろんのこと
Creemaスタッフさんとも
交流させていただきました☺️

Creemaのスタッフの皆様は
本当にクリエイターの事を
大切にしてくださいます‼️


私の悩みに親身になって
沢山のアドバイスをして頂きました💕

愛ある対応に感謝しています😊


また『Creema Craft Party』に
出店したいなぁ〜🥳

これからもよろしくお願いします💕


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

プチラブのLINE公式アカウントで
お友達になると
10%OFFクーポンをGET出来ちゃう🥳
👇👇👇

LINEで検索でもGET出来ちゃう✨✨✨
👇👇👇
@431pmits

CreemaとBASEでクーポン使えます‼️

♦️クーポンご利用期限
11/25(水)〜11/30(月)

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/