見出し画像

『てづバ』サイコー🥳ありがとう💕

/
激ヤバな2日間🤣
素敵すぎる『てづバ』でした😍
\

今回のイベントも笑いました🤣🤣🤣

やっぱり笑うって
幸せな気持ちになりますね💕


姫君&殿方とのおしゃべりに
花が咲き散らかしましたね〜🥳🌸🌸🌸

パッパカパ〜🌼🤣🌸🤣🌺


遠いところからわざわざお越し頂いたり
ラブレターや差し入れ
ホンマにホンマに感謝でいっぱいです☺️
ありがとうございました😍😍😍


作家仲間との再会も
とても楽しく幸せなひと時です😆
マジありがとう〜💕💕💕


今回、ちょっと困った事があったので
スタッフの方にお聞きしたら
神対応をして頂き感激しました✨✨✨

忙しい中、素晴らしい対応に
感謝でいっぱいです😊

私も見習おうと思います‼️
スタッフの皆様〜
ありがとうございました😆


幸せを噛み締めつつ・・・
姫君&殿方と共に
ハッピーを増し増しにできる様な
商品を制作するぞ〜🥳🥳🥳

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️



※ネットショップの再開日は
11月25日を予定しています🙇‍♀️

✿/twitter✿ https://twitter.com/PetitLOVE8 ✿instagram✿ https://www.instagram.com/petit_love46/