月のリーディング。

こんにちは!petit ange です✨

湿度が高くなってきて梅雨が近づいてきましたね💦

それでも雲の向こうはお天気に左右されず、月の満ち欠けは変わりません♬

双子座の新月。
カードリーディングしましたよ✨

画像1

三枚から一枚選んでください。


A~Cのカードの中から

1つ気になるカードを選んでください。

満月メッセージを

Instagramにてご紹介してます


Instagramにて

感想をDM頂けましたら

ワンオラクルカードリーディングプレゼント♡

カードリーディングは、

「今」見た瞬間のメッセージのタイミングとなります。

リーディング内容は、
次の満月までに1歩踏み出すために
意識するといい行動をリーディングしています。

「新月メッセージ」となっていますが
ご自身の見たときのメッセージだと思って
受け取ってみてくださいね!


Instagram

BASE

minne


最後までご覧頂きありがとうございます😊

宜しければぜひ、お願い致します。 SHOPの運営費に充てさせていただきます。