見出し画像

ゴールの!さらにその先の未来へ

こんにちわ。彩です。



美体質改善のクライアントさまのカウンセリングをさせて頂きました。


おかげさまで調子がいいようです。
特に運動してないけど、1㌔痩せた✨って報告してくれました!


このクライアントさま
3ヶ月後のゴールは、
・身体の弱い自分の体調を整えること
・身体によいものを積極的に取り入れることでいいエネルギー循環をすること


それの4ゴールに向かってサポートしているわけですが
わたしはさらにその先の未来を聞くようにしています。

そのゴールが手に入ったら何がしたい??
どうなってたい??
という、ゴールの先にも意識を向けてもらってます。


それはなぜ?!

美体質改善は3ヶ月のサポートだけど
それが終わったら「はい!おわり!!」ではなく、
それから先が、スタートだと思っています。

先のビジョンを見据えて、3か月たった後、サポートなしでも自分自身で自分を信頼してほしいから。

今は、まだスタート地点に向かっている最中。

ゴールはゴールではなくスタート地点!!


だからこそ、スタートに立ったそのあとをしっかりとイメージしてもらいたい!!


10日に1回のサポートで、ブレてくる軸を戻しつつ、
さらに先のイメージが湧くようにサポートしています。


春から夏にかけての3ヶ月の美体質改善プログラム♡
◆セラピストが7日間サポートします

☑自分の生活リズムを見直したい方

☑自分らしさを取り戻したい方

☑メンタルが向上させたい方

☑心と体だけでなく、お部屋の断捨離もしたい方

☑自分に自信を持ちたい方

☑人生のステージアップさせたい方

ゴールのさらに、その先を一緒に考えてみませんか?

申し込み・お問い合わせはコチラから→https://ws.formzu.net/dist/S87911526/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?