見出し画像

はじめまして

トータルヒーリングセラピスト彩です。


自分のことを、わけへだてなく発信したいな~と思っていたところ

noteの存在を知って、よし!!と思いたち書いています。


宇宙のことが好き♡

ワクワクすることが好き♡

スピリチュアルなことが好き♡

ハンドメイドが好き♡

人と話すのが好き♡


いろんな顔を持っていますが、

ここでは、どの私もわたし!!

全部まるっと『わたし』である!

という視点で

いろんなことを書いていきたいと思っています。


今までは、ちょっとかっこつけてみたり

いいこと言いたいな~とか思っていて、なかなか発信することに

意識が向かなかったんだけど、ここでは素直に♡


大阪在中・3姉妹ママ・今はタティングレースにハマってます!

よろしくお願いします(*˙ᵕ˙ *)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?