見出し画像

【SEVEN'S TV】東西回胴連のytrについて語りたい【ytr、司芭扶、ワロス】

どうもたくみです。

このnoteを見てくださっている皆さんは、おそらくyoutubeのパチスロ実践動画を好きな方が多いのではないかと思います。

今回は、【SEVEN'S TV】もとい東西回胴連のytr氏について語りたいと思います。

■ytr

画像1

Twitter(@ytr_ytr)

僕が【SEVEN'S TV】を見始めたきっかけは友人から

「ytrと司芭扶が実践動画を始めとるで!」と言われたのがきっかけでした。

東西回胴連のお二人は、今でこそパチスロ系youtuberとして知名度も高いですが、10年以上前からニコラップ(ネットラップ)界でブイブイ言わせていたのです。

僕が初めてytrと認識して聴いた曲は「NET RAPPER'S DELIGHT PT.2」でしょうか。それか「ギブミアチョコレイト」かなと思います。

他の曲だと「夢追人」とか魂音泉の「ボーダーオブライフ」、「七色のニコニコ動画RAPver」とかもおすすめです。

特に夢追人はパチンカスの皆様には特におすすめです。youtubeは無断転載のものが上がっているようです。

ライブで見たのは、記憶が曖昧なのだけど2010年くらいに広島であった「バースディ」というイベントだった気がします。(非常に記憶が曖昧。確か雨天決行と一緒に「七色でもやる?」みたいな話をしていた記憶が…)

ytrや東西回胴連として活動している以外にも

昭和カルテット(雨天決行、司芭扶、AO、ytr)

MAXBET(ytr、妖狐)

(僕はMAXBETだったら百鬼夜行が一番好き)

ドープネス子供会(雨天決行、ytr、ナズナ)

ドープネス子供会は個人的に好きだから入れただけです。(笑)

聴きたい人はどうにかして購入してください。めちゃくちゃ良いです。

実は昭和カルテットもドープネス子供会も、名前の表記の順番はリリックから持ってきています(笑)わかる人はいないと思うけど。。

パチスロ系Youtuberとしても面白いし、ytrの実況動画なんて必見ものだと思うけど

ラッパーとしてもめっちゃいいんですよ!もちろん司芭扶もかっこいい!

専門的な用語はよくわからないですが、ガッチガチに韻を踏んでいくスタイルのラップは聴いてて気持ちいい・・・

司芭扶の曲で好きなのは「ボーダーオブライフ」や「PARFECT MIC REEEEEEEEELAY!!」とかでしょうか。

とにかく今youtubeにアップされているもので、無断転載?だと思うけど「夢追人」を聴いてほしい。特にパチンカスの皆様には。

そこからは、ytr個人でもいいし、東西回胴連でも良いし、昭和カルテットでもいい。

個人的には昭和カルテットがメンバー的に俺得すぎます。。

ぜひ聴いてみてください。かっこいいです!


好きなアーティストとか音楽とかいっぱいあるけど

趣味が合う友達が全然いないので、noteで書き連ねていこうと思います。いつか、趣味の合う人と語れる日を夢見て。笑

次はネットラップつながりで"AO、トップハムハット狂"について書きたいと思います。

ではまた!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?