見出し画像

くるみファミリー初日進行

こんにちは。くるみファミリーの進行です。

今日はくるみファミリーの進行について語りたいと思います。

・初日本戦

朝5時に30人集まれるメンバーを集めます。
起きない奴は電話でたたき起こしましょう。

画像1

呼べばちゃんと集まります。

ね?簡単でしょ?

・初日進行&編成について

なるべく簡単なTLを使いましょう。
たつき鯖に貼ったから皆でも出来るよ。
VH1 ほぼフルオート

画像11

VH2 どんちゃ様(たつき鯖より ほぼフルオート

画像12

VH3 ソルコンクリ無くてもこれでいけるらしい。僕試してません。

画像13

VH4 フルオート

画像14

VH5
クリアキノが沖縄の動き出来そうだなーってのは前から考えてたけど
タマキ使う発想は無かったので合流。 フルオート

画像15

EX1 フルオートか外部の26秒残し編成
EX2 気付いたらヴァッシュ鯖か何かから編成引っ張ってきてた
EX3 セミオートでも倒せるから各担当者にぶん投げ
EX4 ワンパン出来る外部TL。
EX5 その辺の外部TL。2500万くらい

使ったのは以下の√。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

くフで使ったのは以下の5ルートです。

1人だけ水ノゾミ持っていない人が居たのでVH5ボスがハロニノンとかになっているはず。他は全員同じ編成。

画像7

編成作ったらマイパに登録させてエビデンス取らせます。

初日の0時くらいでEX4は魔攻高いのがワンパンで死ぬ設計なのと
EX5は物理で2000万~あたりダメージが出る事が分かっていたので
EX1,4,5の割り振り以外はトレモ初日でほぼ確定していました。
2日目の夜で全員割り振りは完了しています。
3日目はEX3の持ち越しがフワついていたので詰めるお願いとかしました。

画像8

なんかルート3つくらいにも出来そうだったけど
朝早めに終わらせたい人が居たので142533√作ってまとめて凸終わらせられる√を作りました。

最終的に出来上がったのが↑。

画像9

通し順もこんな感じで名前書いてどの周に誰が凸するか管理しています。

画像10

4段階目の5ボスが外部編成ワンパン出来ないので
EX1と3で持ち越し作って適当に消化しています。

・説明会

★bot

めんどくさいんでbot使ってません。

画像17

★円滑進行のために

RTAするので以下の①~③説明だけ行いました。
TL詰めるコツとかも書きましたが活舌が悪いので説明会では省略しました。

画像16

・実績

以下の通りになります。
EXは慎重にやりたかったのでちょっと時間かけました。
全部ワンパンで行ける環境ならもうちょい早く終わるんでない?

画像18

5:20 VHギリギリ突入。

画像19

5:50 カトコムと20億差。

画像20

・終わりに

遊びで初日90凸RTAしてみました。
午後からのんびり皆とTRPGします。
皆さんも興味があればやってみてください。

進行時の動画も誰か撮ってるらしい…よ?

許可出れば公開されると思います。
一部の陰湿シーンやリーダーのくるみさんが大暴れしてるので公開されない可能性もあります。気長にお待ちください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?