見出し画像

これを設定するだけで、人生の質は大きく変わります!

前回の記事では、

雑談中に、使命に繋がる、
魂からのメッセージを受け取れる
ことがありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

僕も、自分の使命に繋がることの
多くは、雑談中の、

ピン!

の中から生まれています。

人生一期一会。

たった1回しか会ったことのない人からの
何氣ない一言が、

人生を変える大きなきっかけになることも
あります。

そういう意味でも、
今、この一瞬一瞬を大切に、
生きていきたいですね!

ただ・・・


■意図を設定する


雑談中に魂からのメッセージを
受け取れると言っても、

何もしなければ、

そのメッセージを
受け取れなかったり、

受け取ったとしても、すぐに
それを受け流してしまうことにも
なります。

折角メッセージを受け取っても、
これではもったいないです。

では、どうしたら、
雑談中の魂からのメッセージを

きちんと受け取って、それを
行動に移すことができるでしょうか?

・意図の設定と行動力


そのために必要なのが、

意図の設定

行動力

です。

今日はこの、

意図の設定

について、簡単に説明を
させて頂きたいと思います。

意図の設定とは、簡単に言うと、

どのように

の部分にあたります。

例えば、京都に旅行に行く場合、

どのように行くの?

って聞かれたら、

新幹線で行く。

とか、

ワクワクの氣分で行く。

などと答えると思いますが、

この答えに当たる部分が、

意図です。

・意図は質


意図の設定は、

とも言い換えることができます。

ただ、京都に旅行に行くだけよりも、

意図を設定した旅行の方が、

質が上がるのがわかるかと思います。

これと同じで、
雑談中も、この意図の設定が無いと、

雑談が単なる雑談で終わってしまいます。

でも・・・

意図を設定することで・・・

ちなみに僕の場合、

特に、初めて会う人や久しぶりに
会う人との雑談の時は、

絶対に、面白いことになるはず〜

って、意図の設定をしています。

そうすると・・・

本当に面白いことばかり起こります。笑

これも引き寄せの法則の、
一つのテクニックです。

かなり簡単に説明しちゃいましたが、

雑談だけに限らず、
何かするときは、

この時間をどのように過ごすか?

といった、意図を設定しておくだけで、

結果が全然違ってきます。

同じ時間を過ごすのでも、
その時間の質が大きく変わってきます。

ぜひ、雑談中も、そうでない時も・・・

この、

意図の設定

を意識してやってみてくださいね☆

次回は、

行動力

についてお話しさせて頂きます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?