見出し画像

これも引き寄せ?憧れていたアイドルに会えるはずが・・・

前回の記事では、

僕たちは本来、誰もが
生まれた時から、

引き寄せの法則のことを
知って生まれてきているんですね〜

といったお話をさせて頂きました。

普通に考えて、
誰からも教えてもらっていないのに、
小学2年生で引き寄せのことを、

知っているなんて、
ありえませんからね!

ただ、僕が引き寄せの法則の
ことを

これは真実だ!

って、確信が持てたのは、

■引き寄せ人生


2008年にザ・シークレットの
DVDと本を読んだことが
きっかけです。

それまでに、ナポレオンヒルの

思考は現実化する

などは読んでいましたが、
そのころはまだ、
半信半疑の自分がいました。

でも、ザ・シークレットを
読んだ時、

あっ!これまでの僕の人生、

めちゃ、引き寄せているじゃん!

って、腑に落ちて実感しました。

その殆どがネガティブな
引き寄せだったのですが、

中にはかなりポジティブな
ものもありました。

僕は中学生の頃、

ちょっと恥ずかしいんですが・・・

C.Cガールズの藤森夕子さんの
大ファンでした!(笑)

大ファンというか、
完全に恋していました!(笑)

一度で良いから、会ってみたい。

と、恋焦がれていました。

そんなある日、大磯ロングビーチに
C.Cガールズが来ることを知りました。

そのタイミングでチケットを2枚
譲り受け・・・

これは運命!と、

早速友達を誘って。

もう、楽しみで楽しみで
仕方ありません。

やっと、憧れの藤森夕子さんに、会える。

しかし・・・

友達から・・・

「あっ!この日、CoCoが来るんじゃん!

俺、CoCo好きなんだよね〜!

折角だから、この日に行こうぜ〜!」

友達は僕がC.Cガールズのファンだとは
知りません。

僕も恥ずかしくて言えません。

結局・・・

僕は憧れの藤森夕子さんに
会うことができませんでした。

ところが・・・

ちょっと長くなってきちゃったので、
この続きはまた次回、
お話しさせて頂きますね!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?