見出し画像

引き寄せ!8年越しの夢が叶いました!

前回の記事では、

僕の淡い恋バナ?をさせて
頂きました〜!(笑)

僕の淡い恋?は、友達とCoCoによって、
儚く崩れ落ちたのですが・・・

実は・・・

■8年越しの・・・


時は流れ、社会人2年目の5月。

会社のレクレーションで、
八景島シーパラダイスに行くことに
なりました。

職場の可愛い後輩と、
一緒にジェットコースターに乗って、
ウキウキはしゃいでいました。(笑)

すると・・・

少し遠くで、何やらテレビの
撮影のようなものをやっています。

近づいて見てみると・・・

そこには何と・・・

憧れの藤森夕子さんが、いるでは
ないですか〜!

僕は頭で考える間もなく・・・

猛ダッシュで駆け寄って、

「好きです!僕と付き合って下さい!」

と、ねるとんばりに(古っ!笑)

というのは冗談で・・・(笑)

実際には・・・

「ファンです!握手して下さい!」

と。

すると・・・

笑顔で握手してくれちゃいました〜!

めっちゃ、幸せ〜♪

そう、8年越しで、ようやく、
あの頃の夢が叶ったんです!

これって、完全に引き寄せですよね〜☆

ちなみに、
僕が握手をしてもらったのを見て、

あっという間に、
握手を求める人だかりになりました。

でも、握手をしてもらえたのは、
僕と一緒にいた後輩と僕だけで、

あとは、スタッフによって、
止められていました。

何で、ここでこの話を
したのかというと・・・

なぜでしょ〜?(笑)

その理由については、また次回、
お話しさせて頂きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?