見出し画像

ハイドパークミュージックフェスティバル 2023

昨日は稲荷山公園に4/29.4/30に開催されるハイドパークミュージックフェスティバル2023の現地に行って麻田浩さんとちょっと打ち合わせして来ました 初めて訪れましたが(前回は恋人が直前にグライダーの事故で突然亡くなってそれどころじゃなかった)駅からすぐで目の前に広がる大きな芝生がある開放感いっぱいの気持ちの良い公園でした

稲荷山公園駅
麻田浩さんと
奥が当日のステージに

まだまだ決めて行かなきゃならないことが山積みだったりお客さんが1人でも増えてもらいたいので宣伝することはたくさんあるけど頑張りたいと思ってます
とにかく当日二日間はグッドミュージックを提供出来ることは保証しますので是非いらっしゃってください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?