見出し画像

映画"グッドバイブレーション"

お分かりの通り俺は音楽好きの俺です そして映画好きです したがって音楽映画には基本的にチェックしてます そして映画館に行ったりDVD探したり... けどそんな俺がこの映画を見忘れてました でもAmazon primeに入っているおかげでようやく観ることに出来ました さっき観終わって感動している俺がいます 音楽好きでレコードが好きな人たちには絶対好きになれる映画だと思います アイルランドのことを知らないで観ると少し戸惑ってしまうかもしれないけどそれは観ているうちに払拭されていくと思います そして観終わった後に調べたりしたくなると思います とにかく主人公の音楽好きな姿にすっかり心奪われてしまいました(その分周りの人たちがが振り回されますが)

とにかく観ることが出来る環境であれば観た方がいいです 観終わっていい感じになれます スカッとします 主人公に共感出来ます けど女性はどうかな?って少し思ったりもしてますがw 

The Undertonesの”Teenage Kicks”が劇中に重要な曲として登場するのですがそのキャチーなPunk曲で気に入って調べたらなんとミッシェルがライブでカバーしてる姿をYouTubeで発見! さすがです (THE KILLERSもGreen Dayもカバーしてた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?