見出し画像

徒然 20230221

昨日は休みだったのでFUJIFILM XE-1にオリンパスのオールドレンズをはめてやっと確定申告をしに行って来ました
早く行けば近場の役所で済ませられたのに締め切り間近になってしまったので隣り街(隣りの市)の会場に

自転車で20分くらいかな 駅からかなり遠くにある会場に
行って整理券もらって集合時間までちょっと近所をぶらぶら 周りには食べ物屋さんも何も無いので持って行った珈琲飲みながら写真撮ってました

時間が来て無事に提出も終わり帰りにスーパー寄って晩御飯のきりたんぽ鍋の材料を買って帰りました
ずっと聴き逃していたニッポン放送のオールナイトニッポン55周年のいろんな出演者の番組を聴きながら

個人的には電気グルーヴの番組が面白かったです
友人の電グルの元マネージャーの後藤さんのエピソードに大笑いしました。

きりたんぽ鍋は無事に完食
〆にはご飯と生卵を鍋に入れておじやにして2人で鍋を空に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?