ゆでめん

画像1

俺が茹だってしまいそうな夏の今日 川崎というかジョージハリスンのリマスターされた『オール・シングス・マスト・パス』 を聴きながら東横線の日吉まで電車飛ばして用事を済ませ吉野家で牛丼食べてとりあえずスタバに入って汗だくになってしまった身体を冷やしています 駅前で何かを食べようとうろうろしているうちに汗だくになってしまい 昔と違う街並み(基本的に変わってはいないが)や飲食店(これはちょっと変わった)に戸惑い結局牛丼食べて腹を満たし珈琲を今、接してます Macを開き今は録音してた昨夜のナイナイのANN(おぎやはぎのメガネびいきもある)を聴きながらこれを書いています これからここから近くの銭湯に行って夕方過ぎには #野上眞宏 さんのはっぴいえんどの写真展”ゆでめん”(ゲスト #鈴木茂 さん)に行くのです なんて豪華な1日なんですかねw せっかくなんだから今は #はっぴいえんど   の #ゆでめん 聴きやがれ!って話ですが今はお許しください さすが野上さんの写真展に行くということなので今日はOLYMPUSのカメラ持参です 街を撮っています 空をとっています もっともっと写真撮りたい1日です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?