見出し画像

TTartisan 25mm f/2

TTArtisan 25mm f/2を格安でゲットしたので街に撮りに行きたくなって仕方がありませんでした "TTArtisan 25mm?"って聞いてすぐ分からないと思いますが早く言えば中華レンズです
値段の割には評価が高くてYouTubeやネットを見て欲しくなったとこでした
気がついたら買ってました

さっそく先日の下田で撮った写真を

色合いがやっぱりいいです
FUJIFILM XE-1にベストマッチだと思います

この日は我が還暦パーティーを妻や友人たちが開催してくれて自らオズモポケットやinsta360 goを録ってたり少々呑み過ぎてたのでどうしてもせっかく新しいレンズを付けたXE-1がおざなりなってしまったのが残念です

まぁとにかくいいレンズを買ったのは事実です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?