見出し画像

徒然 20230123

今日は妻の誕生日
ケーキ食べ終わりました
買って来たケーキ(ケーキ持って帰るの緊張する)もどうやら気に入ってもらえたみたいで安心しています なんせ我が妻はパティシエさんなんだもんだから(今は違うお仕事)滅多に普段俺からはケーキは買わないし買ったこと無いもんだから...
検索して調べて行って選んで家まで運んだだけで今日の仕事以上に疲れてしまいました 笑

ラ・メゾン アンソレイユターブル

昨夜の細野晴臣さんのラジオ"Daisy Holiday!"は聴いた方がいいですよ 高橋幸宏さんの追悼番組でした 俺は冒頭の細野さんの"はい。高橋幸宏が、宇宙に還っていっちゃいました。"って言葉を聴いただけで涙腺が....
幸宏さんが歌う曲の選曲も良くてね

Blue Moon Blue / 高橋幸宏
C'est Si Bon / 高橋幸宏
昆虫記 / 高橋幸宏
CAMOUFLAGE / Yellow Magic Orchestra
PRESENT / 高橋幸宏
Stella / Sketch Show

ラストの"Stella"にはもう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?