見出し画像

あの胸にもういちど

画像1

twitterの記事で見ててなんかまたこの映画見たくなってたらYouTubeにて発見して再見してました この映画というばマリアンヌ•フェスフル!まったく主演のアラン•ドロン氏には悪いですが添え物でしかないマリアンヌ・フェスフルのまるでプロモーションビデオな映画  1968年製作なのでスウィンギング・ロンドンの真っ只中この頃のマリアンヌは時代の寵児では当時22歳であの方と付き合ってた真っ最中 もちろんあの方経由で彼女を知りこの映画を昔々観て内容はともかく彼女の魅力に引き込まれてしまいました 映画はよく言えば”カルトムービー” 彼女のスタジオ撮影によるバイク姿にもストーリーにも一言も二言もありますがそこはマリアンヌ 最後まで毎回観てしまってます とにかくキュートです

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?