見出し画像

日々

怠ってました このnote。最近紙の日記に凝っていて。travelersnoteに日々を綴ったりそのノートにスクラップしたり 我が家も先日Canonのプリンターをようやく購入したので撮り溜めた写真をプリントしてその写真をこれまたtravelersnoteのアルバムに貼ったりして

カメラを持ち歩いて街の写真を撮ったりして日々を過ごしてます。fujifilm x10とfujifilm x100とRICOH GRの3台をどうにか使い分けながら…

ライブも野球もまだ思うように行けてないけど戸田の土手にファームのBayStarsの試合に行ったり玲里さんと難波さんのライブを祐天寺に見に行ったりね


まぁなんとか生きてます
そんなわけで今日はロッド・スチュアートを聴いています 俺にとってロッドはこの頃が全てです(Facesも含む)。もちろん"アトランティッククロッシング"も"ナイトオンザタウン"も好きですがこのマーキュリーレコード時代のロッドがほんとに好きなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?