見出し画像

HELLO

梅雨も明けたみたいな休みの日そんな暑い日に友人夫婦に会いに代々木上原の地下にある酒場に こんな時代だから都内で呑める酒場なんて無いと思ったんだけどここは大丈夫でした(店員さがフジロックのTシャツ着てた それだけで嬉しい) https://www.facebook.com/sakaba.marche/ 久しぶりに友人とビールを呑み美味しい料理に嬉しくなる サッポロラガーの大瓶が瞬く間に何本も空いていく... 友人夫婦の話を聞きお互いの友人の話をして笑い呑み食いいい時間が過ぎていった 結構食べたかもしれない,呑んだかもしれない 店を出て近所を散歩して下北沢に 曽我部君がやっているレコード屋さん"PINKMOON RECORDS"に行こうと盛り上がり行くことに ゲームセンターだったとこがドンキに変わってたりして街の変化にびっくりしながらお店に到着 曽我部君も店にいて友人夫婦に紹介出来て良かった 俺は元はちみつぱいの渡辺勝さんのソロアルバム”HELLO”をゲット!矢吹申彦さんの描くジャケットのレコードにハズレが無いと言うのが個人的な持論です そんなこんなで店を出て4人でドーナッツショップ入ってまた駄弁って駅でバイバイして帰宅 代々木公園の横を散歩してちょっと遠回りして帰りました

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?