見出し画像

ブルーにこんがらがって 日々 20230705 fujifilm xe1

読了 "ぼくはあと何回、満月を見るだろう"

午前中早くから母のいろいろな手続きがあるので川崎のとある街の区役所に向かう
もちろん #fujifilmXE1 を持って

ここに来るとカメラを向けてしまう
残念ながらどこも開店前
渋谷タワレコに行ったら彼らがいた(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro)

7/5発売の彼らASIAN KUNG-FU GENERATIONの『サーフ ブンガク カマクラ(完全版)』
電車の中で何度もずっと聴いていたshimizuです
ライブ見たくなりました
鎌倉を歩きたくなりました でも今混んでいるんだよね

(iPhone12pro)

そんなこんなで無事に山下達郎さんの"GO AHEAD!"のレコードを購入しました

先日、原宿にオープンした"FENDER FLAGSHIP TOKYO"に
(行って気がついたけどここって"ブックオフ"でしたよね)
たくさんのFenderの製品に囲まれてなんか幸せ感が...
コロナ禍以後ギター人口が増えたとのことでここがオープンされたとのこと
俺もギターやベース上手くなりたいです

(iPhone12pro)
(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro FIMO)
(iPhone12pro FIMO)

家に着いて爆音にてレコード聴いてました
なんとも幸せです
山形での達郎さんのライブまで1ヶ月を切りました...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?