見出し画像

徒然 20230319

今日も妻と一緒の休日
お昼過ぎまで家でゆっくりしてて今日は #fujifilmxe1 にpergear25mmf1.8 のレンズを付けて持って自転車で近くの郵便局行ってそれから西川口まで


妻が夕飯はタイご飯にしようと言ってくれたので西川口の食材屋さんに 我が街蕨にもアジアンな食材屋さんはかなりあるのですが西川口はもっと凄いw


で、買い物を終えて足は自然にクラフトビール店の"Grow Brew House"に
そうしたら店内にフジロックやいろんなフェスで出会うみやた君やこじ君たちがww
妻と一緒にフジロックの話で盛り上がってました
で、美味しいビール呑んでたら店頭先でレコードを売ってました 堪らず箱に入ってるレコード漁ってたらデクスター・ゴードンのジャケットと目が合ってしまい買ってしまいましたww


これで今日の思いは達成 晴れてる日に写真撮れてるしレコード買えてビール呑めたし...
帰りは俺だけジムに寄ってさっき帰宅


さっそくレコード聴いて至福の時間を過ごしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?