見出し画像

第32回Virtual Camp Night in VRChat

こんにちは!Virtual Campersのお茶です。
定期キャンプ体験イベント「Virtual Camp Night」 開催レポートをまとめましたので、見逃した方や当イベントが気になっている方はぜひ読んでください!

Virtual Campersとは?
Virtual Campersでは、忙しい日々からちょっと離れて、いつでもどこからでも仲間と一緒にバーチャルアウトドアを楽しめる、居心地の良いコミュニティを目指しています!

イベント内容

前半は焚火!
焚火についての簡単な説明をお茶が行い、その後で3~4名のグループに分かれて焚火(ギミック)を楽しみます。


後半は実際にキャンプサイトでテントを設置する体験

サイトにおいてある各種ギアを使って、自由にサイト内をレイアウトしていきます。

5個のサイトがあるよ



感想ポスト紹介


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?