見出し画像

犬っこまつり(ペットに関するイベントも)無事終了!

誓願寺副住職です。
無事に終了する事ができました。
ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

ペットちゃんに関するイベント、今回で2回目になりますが
県内外のたくさんの業者様のご協力の元開催する事ができました。
ご協力いただきました業者様ありがとうございました。

ドッグサロン クレッセントさんのラテスパ体験中
看板犬もも も綺麗にしていただきました

10日、11日と犬っこまつりメイン会場からは離れた場所でのイベント開催でしたが、このイベントに合わせてご来場いただきました飼い主様もいて
本当にうれしく思います。

川連 仏壇と墓石の宝輪さん ペットちゃんに関するローソクなど盛りだくさん!
フォトスタジオ ワタナベさん ちゃんとカメラ目線のワンちゃん写真を撮ってくれます!

これからも不定期にはなるかと思いますがペットちゃんに関するイベントを
開催したいと考えていますのでもしご興味あればご参加ください!

今回ご参加いただきました企業様の詳細はこちらから!
https://happyendoflife.wixsite.com/happy-end-of-life

MARBLEさんでもものバックを作ってもらったよ!


喜楽里/kirariさんの御供え用ハーバリウム 実は我がお寺にも置かせていただいてます


ワンちゃん向けのサポートサプリメント!Stepforth ONEさん


綿の木さん とても精巧なペットちゃんの刺繍です!
ワンちゃんのお尻キーホルダー!


気仙沼のフカヒレ加工をしている会社がサメ軟骨のジャーキーを!umino petさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?