見出し画像

レディへ

亡くなったのはもう1年近く前になりますが、伝えられなかった想いを残せたらと思います。

レディは20年近く生きて、老衰で亡くなりました。初めて出会った時は、まだミルクの匂いのする子猫でしたが、大人になり出産もして、私よりもずっと早く大人になり、いつも私が悲しい時は側にいてくれましたね。家族の誰よりも一緒の時間が長かったレディ。

最期は目もよく見えなくなっていたようですが、私の声を聞くと起き上がろうとしてくれた事、嬉しくもあり、お別れが近づいているのを感じ、悲しくて見ていられなくて、亡くなってから火葬までの記憶が今もありません。

ようやく思い出を振り返れるようになり、伝えられなかった事を伝えたいと言う想いと、会いたい時にまた会える様に、このページを残します。

レディに心から感謝を込めて。

ありがとう。​

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?