見出し画像

"Inorganic Betting Strategy" オンカジ ルーレット攻略法

こんにちは。

プログラムを利用して、ルーレットに関するあれこれをシミュレーションしてきました。

今回ご紹介する "Inorganic Betting Strategy" はその集大成です。数々の検証結果をもとに、私が最終的にたどりついた最強の攻略法です。

はじめに

巷には数々の攻略法がありますが、どれもこれも根拠を提示していません。ギャンブル好きの人はこういうオカルトを好みますよね。

私はオカルト嫌いではありませんが、オカルトに根拠がないことを承知の上で「楽しんで」います。

根拠のないオカルトに全幅の信頼をおいて大切なお金を投入するのは理解できません。

ここで紹介する"Inorganic Betting Strategy"は数字の根拠に基づいています。

目指すところ

この戦略が目指すところは「勝ち」です。

免責

本書ではヨーロピアンルーレットを用いて解説を行います。

できる限り再現可能な手法を目指しているため、統計的な数値や確率の観点からルーレットを分析しています。オカルト理論を盲目的に信奉する方には本書の内容は合わない可能性があります。

できる限り再現可能な手法を目指していますが、再現を保証するものではありません。

本書の内容に従いってルーレットをプレイすることで被った直接的、間接的な損失については著者はいかなる責任を追わないものとします。

本書のイメージ

PDFファイルでの提供です。各ページのイメージは下図(初版)をご覧ください。

画像1

Inorganic Betting Strategy

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?