見出し画像

5/26(火)の収支報告とか

隊長です。
相変わらずペソが元気です。
コロナショックを克服しようとしてるのか、3月4月に売られ過ぎた分が買い戻されてるようです。今日のまとめはこんな感じです↓

1.今時点のポジション

画像1

今は50〜70lotを行き来してます。
基準としては、50lotで維持率が約400%、70lotくらいで約280%とかになるので、その辺でポジポジしたり、少し利確したりして、ふわふわしてます☺️

2.今の口座状況

画像2

口座はこんな感じです。
含み益があるだけで、利確してないので、、、いつ減るか分かりませんねぇ。
4.5台のおっきいポジションを決済すればいいんでしょうけど、なんとな〜く持ってます。落ちたらまた、ああああーーってなるんだろうなぁ…。
いつもと違うのは、決済損益があるんですよねぇ☺️ポジポジしすぎた分を利確したので、これが嬉しいです😆

3.いつもの表はこんな感じ

画像3

実効レバレッジは5倍台なので、自分にしては超安全運転(含み益があるだけ)だと思います。あと、強制ロスカットレートが4.2円台なので、まあ普通のトレードしてればロスカットはなかなか来ないだろうなと思ったます☺️

4.今後のトレードとか

あと、今回は自分のFX人生としては第4次トレードなのですが、今回は資金が多めなので、もう少ししたら100万通貨までポジって行きたいなと思ってます。ちなみに現状の資金等で100万通貨にすると下の表のようになります。(この表便利ですよねっ照)

画像4

維持率200%台、強制ロスカットは約4.6円なので、まあ、、、不可能な感じではないんですよねぇ☺️安倍総理からもらえる10万円を全額入れたら、結構いい感じになるんじゃないかな〜と思ってるところです。(貯金よりはいいだろう感)

では以上です!
読んでくれた方ありがとうございます!
いいね的なボタン押してもらえると嬉しいです☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?