見出し画像

上がり一服の様子6/4(木)

隊長です。
ペソが…おちましたね泣
日足の200日移動平均線にもーちょい近付いたら反発しちゃうかなーと思ってましたが、、、早過ぎるよっ!!!

1.おっちおちーーー

と言いつつ、今日の朝、わたくし下がる予想をしております_:(´ཀ`」 ∠):
だからと言っても利確もしてないですし、ショートもしてないわたくしです。全体的にあげあげムードなので心配いらんです(たぶん)

2.メキシコペソ2周年イベント

みんなのFXさんがメキシコペソの2周年イベントやってます。

噂によると期間内の新規トレード量によるらしくて、10lot買って売って、また10lot買ったら、期間内のトレード量は20lotらしいですね。なかなかいいですね、スキャマンだとだいぶロット行くってことですね。素晴らしい。

3.明日やっと金曜日

週末なので、やっぱり為替は落ちちゃうでしょうけど、みなさん、がっちりホールド力高めておきましょうねっ!!!
この下げは押し目ポイントかもしれませんぞ?_:(´ཀ`」 ∠):
色々ころころ発言が変わるわたくしです笑
てか6月祝日なくてだるいねぇ。6月の日とかって祝日作ってくんないかな🤔

ここまで読んでくれてありがとう♫
今日はあの表更新しなかったー。あんま変わってないしね。

ところであの表欲しい!とか言う人いたりします?🙈いないかな…🤔

おまけ:

去年12月にこの電気シェーバー買いました。そう、アマゾンでね!笑

半年経ってレビューですが、電気シェーバーのエントリーモデルとしては、最高の髭剃りだと思います。ゆっくり動かすだけでそれるし、1回の充電で1週間は持ちます。まあまあいいなと思います。
気になったら買ってみてください♫ぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?