見出し画像

楽天カード フリーケア保険について

隊長です。
4月くらいに楽天カード会員の方に届いたこちら覚えてますか??
そう!
楽天カード フリーケア・プログラム

画像1

なんかめちゃくちゃしつこい感じの勧誘で、週1でメールが、2週間に1回くらい手紙が届いてた記憶があります笑
自分、5回くらい繰り返し読んで、ネットの情報とかと照らし合わせて吟味したところ、まあ、申し込んだんですよね。
大きなデメリットなさそうだったんで、それで先日加入証書が届いた訳なので、それを公開したいと思います。

どんなのが届いたのっ!?

はい、まあ大した保険内容じゃないので、そんな使わないだろうなとは思いますが、こちらです。

画像2

まあ普通だった。
交通事故で5日以上入院したら、一時金として5万円払いますよーっていう内容です。
こちらが無料プログラムでした。
ということで今のところそんな怪しいこともなく、ただの保険証書でした。
拍子抜けです。笑

追加補償プランの申し込みも…

あ、でも楽天クオリティだなーと思ったのが、無料プログラムだけ申し込んだのに、まさかの証書の封筒の中に追加補償の申し込みと、返送用封筒が入ってました。しつけぇw

画像3

写真撮ってもう捨てちゃったので、デメリットとしてはこれくらいですかね
またもしかしたら定期的に追加補償の勧誘が届く可能性はありますね笑

では以上です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?