見出し画像

2021/7/16 大井競馬予想

一昨日は久しぶりの配信にもかかわらず、ご購入くださった皆様本当にありがとうございました。
昨日は7R12Rを雑談レベルで参戦しましたが、相手本線シビックヴァーゴ1着|レコンキスタ3着と勿体な過ぎました 、、、🤦‍♀️

両日通しての結果は一言でまとめると『馬券下手』
配分なしの購入ではプラス収支は難しかったですね。

本命推奨したのは以下の6頭でした。

◎アルティスタエース(1人5着)
◎ロイヤルアフェア(1人1着)
◎ローゼンリッター(7人2着)
◎イアオラナ(7人2着)
◎ブライトフラッグ(5人7着)
◎ノートウォージー(4人1着)

2走前から買っていたロイヤルアフェアは人気に応えて1着でしたが、相手見解にロジフェーブル記載しておいて馬単の相手には入れず。
相手本線のキタノコドウは人気した挙句、仕掛けが遅れて差し込めず0.1差4着止まりと勿体ない内容。
三連複29倍欲しかったです、くやひい。

また7人気ローゼンリッターがアタマ差2着で複+ワイド16倍的中も、馬連まで推せなかったという超絶勿体ない馬券に。
そしてオルトスラッガー買うならバイアス的にもシタベット買いますよね、といった抜けた予想になってしまいました。

そして自信のあったイアオラナも離された2着止まり。
外枠続きであったアーネストロングが好枠を引いて1200戻り、ここも抜けてました。

JDDはブライトフラッグ本命でしたが完璧騎乗で7着。
ここは素直に力負けでしたね。
平場で買い続けたキャッスルトップ仲野騎手が素晴らしいレース運びで見事GI馬×重賞初制覇。
現状より更に良い騎乗機会に恵まれそうですね。
本当におめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

最終は本命ノートウォージー1着入線で単複的中。
的場騎手は国内最年長勝利記録達成。
見解序盤に記載した通り、ノットリグレットと迷ったのに相手に入れないというこれまた抜けた予想になってしまいました。
脚質的にどうかなと思ったのですが、乗り替わりの笹川騎手が好騎乗、前述見解の通り馬も強かったです。

勿体ない予想で大勝利となれず申し訳ございません。
今日はゆるっと前半無料掲載していきます。

大井1R
◎ 4ビーナスオーキッド
○ 2バラク
▲ 1トーセンガーリー
△ 7.12

大井2R
◎ 3ブルックスジョイ
○ 1フォルテファム
▲ 13カイジンウェーヴ
△ 2.4.9

サポートはお気持ちだけで結構です😽✨ そのお金を馬券に回して競馬を楽しみましょう! それでもサポートしていただけるという方、本当にありがとうございます!閲覧、購入してくださるみんなが大好きです😿💗