見出し画像

お試し!サロン5日間体験!

最近の振り返り

浦和開催、中央競馬お疲れ様でした🙌
浦和はそもそもあまり積極的に参加してなかったし、3日目くらいで負けて「もうやらない!」などと若干怒りながら言ってましたが、結果4/5日目で圧勝。
前開催に続き沢山勝たせていただきました、浦和さまさまなのです(次開催のフラグ立てておきました)

そして昨日の中央は中京メインのGIII鳴尾記念でワイド3点36.6倍高目的中🎯と良い予想ができました。
昨日の段階では本命クラージュゲリエだったのですが、馬場を見て下げ⇒対抗単穴のワンツー決着と上げ下げも完璧に出来ました、成長しました私。
クラージュゲリエ絡みはレート下げ記載、お役に立てていればとっても嬉しいです。
やっぱり自分なりにでも根拠を持って8人気-9人気をピタリできたのはとっても嬉しいし、自信付きますね。

中京8Rショウナンアレスが2着ならもっと最高でしたが、ここもワイド1点6.1倍🎯三連複6点8.5倍🎯とプラス確定の買い目を推奨できたので満足です。
やっぱりショウナンアレスは強いですね。
展開利は最内枠から逃げたアンドヴァラナウトにありましたし、最後方から窮屈な内を捌いて0.1差3着ですから、次走重賞でも買います(言い過ぎ)

日曜日は結局note出せませんでしたが、3の1🎯
しかも中京11R芝2000は外れなし、中京芝2000マイスターになれました(これも言い過ぎですごめんなさい)

◎ニホンピロスクーロ(2人シンガリ)
◎シャウトオブライト(10人2着)
○フライライクバード(1人3着)

シャウトオブライトのアタマ差2着が悔しいぃぃぃ。
単勝31.8倍付いていたので悶絶です。
でも3頭推奨で1人気-10人気を3点は上出来です。
13倍しかつかなかったけど、オッズはしょうがない。
ベタ買いプラスは達成できなかったけど、土曜日で中京は掴めてる感覚はあったので、ワイド気持ち厚めに買って微プラス終了でした。
シャウトオブライトアタマ差2着が悔しい(まだ言う)

お試し!サロン5日間体験!について

ここからが本題ですが、文字通りです。
当記事を購入いただきますと、サロン内全予想を6月11日まで閲覧することができます。

普段からnoteを出す機会は少ないですが、noteを出しても締切時間の都合等でサロン内のみの掲載となってしまうことが多いので、こういった形でサロンに興味を持っていただけたり、サロン内容を把握していただければと思い、当記事の配信に至りました。

当記事購入後の流れとしまして、有料部分にある3項目をTwitterのDMにてご回答ください。
DM確認後にdiscodeにて閲覧権限を付与いたします。なお、価格変更の予定はありませんが、期間延長(6月13日の中央まで等)は予想結果次第で考えます。

⚠️注意点
当記事へ予想を追加することはありません。
サロンはdiscodeを使用しておりますので、ダウンロードされていない方は事前にお願いいたします。
discodeを使用できない環境の方はご遠慮下さい。

また、サロンへの参加自体は無料で出来ます。
閲覧権限が付与されると🔐付きの予想配信スレッドが表示されますので、ご確認くださいませ。

今回の5日間体験で年間会員になってもいいよ!
という方は-500円で承りますのでDMくださいませ🙌

ここから先は

199字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートはお気持ちだけで結構です😽✨ そのお金を馬券に回して競馬を楽しみましょう! それでもサポートしていただけるという方、本当にありがとうございます!閲覧、購入してくださるみんなが大好きです😿💗