見出し画像

表参道単騎出陣

エンテイリュウさんの個展を観に行くために放課後に表参道へ行きました〜
展示はもう最高で、髪がうねんうねんになってるのかっこいいし、好みの女性が沢山居て嬉しかった……………好きです……

まだ帰るのには早い時間だったのでそのまま散歩することにしました。
なんかもうどこを見ても個性強強でなんていうか、人間をそのまま具現化したみたいな街だなって思った。
自分の感覚に合わない店、合う店を一つ一つ照らし合わせていく行為が自分を確かめているようだった。
今まで友達と原宿表参道辺りを散歩して、「なんか…よく聞く感じのワクワクな時間にはならなかったな………」って思っていたのはこの街が他人と価値観を共有する場所じゃなかったからなのかもしれない。
ていうか普通に「着たい!!」と思える服が沢山置いてあって超嬉しかった〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️洋服‼️‼️‼️好き‼️‼️‼️‼️‼️

スータンホビー表参道
↓うろうろ
SHEIN
↓うろうろ
ポップマート

はらかど

はらかどめちゃくちゃ面白かった!!!!!
美術館でした……………
いろんな新しい取り組みを体験型で楽しみながら知れてすごく良い施設だった。
雑誌の図書館と杉風呂あってびっくりした。
今回は怯えてどこにもお金を使えなかったけど、今度はなにか気に入ったものを買いたいなと思いました…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?