見出し画像

盆踊り大会で入賞してきた

今日はたくさんお祭りに行きました。1回目のお祭りは、お昼ご飯を食べるために一人で遠出して行ったのですが、あまりの暑さと、そう言えば少食過ぎて何買っても一人で食べきれないことに気づき寂しくなり、敗北

帰りにへとへとで塾に向かったら幼馴染に会い、地元の盆踊り大会に誘ってもらい、本日お祭り2回戦目に突入しました。
そこで幼馴染×2と塾友達×1で、全力で踊り狂っていたら、地元の大御所みたいなおじいちゃんおばあちゃんに「あなたたち踊り上手ねぇ〜!!」「ガリガリくん貰ってきたから皆んなでお食べ〜」と、なんかすごい気に入られてしまい、最終的には「盆踊り頑張ったで賞」という、小学生とかが何人か選ばれるその大会で一番凄い賞になんと入選してしまいました……
景品がめちゃくちゃ立派なメロン丸々2つで、箱に入ってて超どっしりしててすげえものを頂きました…!!!!4人組だったので、2つに切り分けました!

祭りの後に、一番近くの友達の家に集まってじゃがりこ食べながら刀ミュ見ました!めっちゃ楽しかったです!!受験生とは思えん最高の夏だ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?