見出し画像

ばーすでー🎂

成人したよ〜〜〜〜🎶
成人なんて、言葉だけだと思ってたけど
なんか明確に大人の仲間入りを感じて、シャキッとしなきゃな…!って思った自分に驚いた。

学校でもインターネットでも沢山祝えてもらえてとっても幸せものです……
誕生日に飾り付けとかで祝わない母が家に飾り付けしてくれたのが1番嬉しかった

ついに卒業制作筆が入り始めました!!誰よりもスロースタート……でも最初が肝心だから絶対に焦らない……



友に誘われ、中原涼一展見に行きました。
美術館がオシャレすぎる!!!!!!
ドーナツ型で、ドーナツの穴の2階に橋が架かってて一階には噴水があってすごく独特なオシャレさがありました…素敵…✨


少女の友の付録が、ほんと〜〜〜に素晴らしかったです…!!!少女雑誌の付録が現代では考えられないほどの気品さと可愛さと面白さが詰まっていて、この時代の少女羨ましいな〜って思いました。
少女が読むべき童話と物語、かるた遊びにすっげ〜オシャに改造された各国の国旗
感動しました

やっぱ洋服の絵って素敵だ…!!!自分が思っているよりもきっと自分は洋服の絵が好きなんだ… 永野護のキャラ設定画集を買って、運命の少女雑誌も買ったのに何故気づかなかった??
依代なんか探す必要全く無かったんだ……
私はずっと私だった……………………良かった…良かったこの展示を見れて………


小学生の時にこの本好き過ぎて、図書室にあるシリーズ全部読んだ
洋服の案のページを読みたいがために全てを読んだ。
素晴らしい本だった…

小学生のときプリパラ親に遊ばせてもらえなくてプリチケを自作してた泣
今でもその時勝手に作った洋服ブランド思い出せる……………

中学入って制服になってから服に頓着無くなった説がある。その代わりFPSの世界を知ってかっこいい系に道が逸れていったのかも!!!!
そして高校は私服だからまた服を考えるようになった…。
意外となるべくしてなった人生過ぎるな!!おもしろ〜い!

私は一旦洋服の絵を描くべきなのでは…?!たくさんかこ〜小学生の時みたいに…!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?