見出し画像

風呂でナイトクラブ

今日風呂でナイトクラブする方法思いついたので試してみました。

①浴槽の電気を消す
②ゲーミングに光るブルートゥースでお好みのアガる曲を流す
③踊りながら髪などを洗う

本当になんで今まで思いつかなかったんだろうか……
今までの風呂生活で今日が一番楽しかったよ…ちゃんと洗えたかわかんないけど
曲を聴く場所って大事だ…!!!!!良いビートだった
最近はVRCでDJワールドを探検することが自分の中でアツくて、いろいろまわってたんですけど、家でできるなんて最高としか言いようがありませんでした。

Vroidから持ってきたモデルをMMDに表情対応できるように改造してみました…!モデル改変すっごく楽しかったのでもっといじくりたい気持ちがあります…

一番好きなDJワールドで木曜にガチDJが来てDJしてくれるらしくてすっごく楽しみです!!!!!!


見てきました。
作画が一生すげぇかったです……
そもそも藤本タツキの漫画の描き方が映画向きっぽいな〜と思っていたけれどやっぱり映画だとすごく良かった………
一番好きなシーンは最初に京本が家から出てきて藤野を褒め称えるシーンから雨の中でスキップしながら家に帰るシーンです。口からペラペラ言葉が出てきちゃう藤野の感じと京本のキラキラした顔がすっごい可愛くて可愛くて………好き過ぎて漫画で沢山読み返しました

映画館はほぼ満席で、映画始まってから結構すぐにいろんなとこから泣き声が聞こえて来たんですけども…
私も小学校から中学校までのシーンは既視感というか、「自分や!!」と思って心が締め付けられる感じがしたんですけど、途中からちょっと別の人を見ている感じがして気持ちが剥離してしまいました。でもだから悪い作品という訳では全く無くて…これは自分の人生がまだページの途中だってことを示しているんだなと自分は思いました。なので映画を観たあとみんなが泣いている中で「おらワクワクスッぞ…!!」の気持ちになっていました。
きっと人生のページが進んだらこの作品は自分にとって本物になるんだろうなと思う作品でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?