朝起きよう

本当にね…ちょっとメカブレイク楽しすぎてやめられないです、よくない…勉強さぼり過ぎなので!!あと夜中までゲームやるから朝起きられなくて卒業制作もさぼっている!!よくない!!

でもこんなゲームがやりたかったすぎるあまりにも!!!運命のゲームにであえたのは本当に良かった!!しかし怠惰だと運命の女神に見放されちゃう…なので明日は頑張って朝起きます

最近とてもありがたいことに、私が良いなと思ってみているイラストレーターやデザイナーの方にフォローを頂けることが多くて…とてもうれしいです。でもそれに比例するように「ちゃんとやらなくちゃ…!!」の気持ちも高まっていきます、しかし、なんで!?!?!?体はちゃんとやらなきゃの反対の行動しかしない!!!この怠惰は終わっている。
でもなんとなくちゃんとやらなくちゃが現実になっている未来しか見えない。これはいつもの勉強バフの影響かもしれない。
ただ、「私は最強」のマインドじゃなきゃ本当に何も生み出せないので(不便)半生で期待してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?