見出し画像

陰キャ高校生の憂鬱

卒業制作の準備で自分の仕事が無くなったのでいつもながら学マスを一人でやってました。
そしたら同じ卒業制作の班の一人のクラスのギャルグループの一人が「なんの萌えゲーム?」って聞いてきたので学マスだよーと説明していたのですがその中で好きなキャラの話になって、
ギャル「どの子が好きなの?」
私「ギャルの子…………現実でギャルの子とイチャイチャしたいけど無理だから…………」
ギャル「あ゛、あぁ…………笑」
なんでこんな振られたみたいな感じにならなくちゃいけないんですか………、!
ていうかこの萌えゲーをやっているところにギャルが話しかけてくるという状況がそもそもオタクくんに絡んでくる優しいギャルみたいじゃんね?!ぐぎぎ…二次元好きすぎて二次元行ったかもな…



最近の日記が日常のしょうもないことばかりになっている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?