見出し画像

三連休終わった

三連休気付いた時には終わってておい笑える

あの…ほんとに外に連れ出してくれた方ありがとうございました……
おばあちゃん家の周りってこんなにエモい場所だったんだって気付かされました。
めちゃくちゃ地元好きになった!!!!

三連休の他の時間は寝たり、Phantom全履修したりしてました。
ビジュアル好きで、でも話面白くないかな…って予想してたんですけど見始めたら意外と面白くて全部見ちゃいました!!
終わり方胸糞悪くてえ???って最初思ったけど良く考えてみたら「全員地獄に落ちた」という表現だったのかもしれない……と思い、めちゃくちゃグッと来た。
レイジは普通に死んで地獄に落ちて、エレンはレイジが生きていることが自分が生きている証だと言っていたので、現世で地獄に落ちているんだと思います。
ウワーッッ誰もPhantomの話してないけどめちゃくちゃ激アツなアニメだった大満足だ〜


サムネはPhantom見終わったときの顔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?