見出し画像

やしぶ

rellaさんの個展に友と行きました〜!
宮下公園の中にギャラリーがあることを初めて知りました…というか宮下公園ちゃんと行ったの初めてで面白かった。
360°オシャレでインテリアの勉強になった!!
渋谷なので展示外国人ばっかりかなと思ったら意外と外国人の方三分の一くらいでした。それよりめちゃくちゃ若者が多かった!!!高校生(中学生?)親連れの方が多くて、初音ミクというコンテンツの強さを思い知った。
連れて来られたと思われる親も、「色綺麗ね〜!!」って感じで満足しててRellaさんってすごいな〜!!!!!と思った。
ただ、展示空間が微妙だった…。全体的に絵の位置が高すぎて、背伸びしなければちゃんと見えない作品があったり、(これは外国人の方に合わせているのかもしれない。)
ガラスに光が反射して絵全体が見えなかったり、謎の狭すぎる空間に大きいポスターがあったので、意味分かんない位置からしか絵を見ることが出来なかったりと、集中して絵を見ることができなかった。
素晴らしい作品にはそれに見合った展示空間が絶対に必要だと思う。
運営の方はもっと作者にリスペクトした展示にしてあげてほしかったです。

 

展示のあとに宮下公園のカフェで友とご飯食べました〜!!女子会って最高かもな………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?