見出し画像

オタク界でY2Kな件

最近好きなものの話

今1番といってほど激アツな映画…!!!
るりちゃんかわいい…ただの可愛い女の子ってだけじゃないのが良いよね………
ロボのデザインというかギミックがめちゃくちゃ良かった……
一見すると真っ黒な機体なんですけど(これだけでもだいぶロマンある)これは甲冑(?)でもう一層機体があって、ショッキングピンクの機体が出てくるんですよね〜〜〜かっこいい………
ごめんなさいちゃんと本編のアニメ見ます


このジャケットにシナジーを感じて見てみました!!内容は自分がバカ過ぎてハッキリ理解出来なかったんですけど、カットがかっこいいシーンが多かった…
特に好きなのはぶっ壊れたビルの上の階から落ちていくシーンで…………これ攻殻機動隊みたいじゃ〜ん!!って思って調べてみたらアップルシードは士郎正宗さんが描いた漫画だったらしい!!
自分めちゃくちゃ士郎正宗さんの作品好きだな……


はらかどでの運命の出会い…
女の子の雑誌とか中学生のとき興味で買ってシラけた思い出しかなかったが…
こんなにワクワクする雑誌があるなんて……!!!!!!!全部最高すぎるよ〜🩷✨

こういう系統が好きな友人達、思想まで染まっている感じがして、めちゃくちゃ羨ましいというか、かっこいい。早く私もその領域に辿り着きたい。

ロリータを着てる女の子、自分が確認できている時点だと2種類居て、1つめはお洋服を「武器」と捉えている子、2つめは「自分」と捉えている子
が居るなと感じている。ハッキリとはこの違いを定義できないけれど、前者は人間が強い。洋服と肉体が離れている感じもする。
後者はフリル一つとっても愛している感じがする。人間が洋服になっているのかもしれない。
私は後者の方が理想に近いけれど、どちらも人間らしくて好きなんだ…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?