見出し画像

神ハッピー

発表された日からこの日を待って居たーーーーーーッッッ
タイキさんの展示すっごく最高だったーーーーーーッッッ‼️‼️
ありがとうございました!!!!!!!


デジタルじゃなくて、やっぱり「本物」を見るのが良いよね…!が発生するのすごすぎます…
その上アナログ作品みたいな1点ものじゃないってどういうこと???
ウワーッッ激アツ過ぎるよ~!!!!

立体にするときの線の表現どうすればいいのだろうか…と考えていたんですけど、それの答え合わせになりました。
目とかの線は盛って、それ以外は凹んでたり、輪郭で段差をつけて表現するとかいろいろでした。技術無いと出来ない表現めちゃくちゃ使っててスゲ…
あと感動したのは、習字みたいな次の線へ繋がる見えない線を、もう描いちゃってるところが指揮みたいでかっけぇ…!となりました。

絵みてたら知らない大学生くらいのお姉さんに「この絵めっちゃ良いですよね〜!!!!」って話しかけて貰えました…ほんとはもっと早口オタクみたいに語りたかったんですけど、緊張し過ぎて「フフ、えへへ…」しか言えませんでした……無念

私も絵を頑張りたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️受験おわたら!頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?