見出し画像

自己投資という名の歯医者

今日は歯医者🦷


この前定期検査いったら、歯が欠けていたのである。


たしかにガムと一緒にかたいもの出てきた気はしてたけど。
歯は大事にしたい。


そもそも定期検診が高すぎる。。
この前は、4500円もした。たかい。


でも自己投資と思い込み、支出する。
(新しい歯医者開拓するのがめんどくさい)


一般的にはいくらくらいが相場なのか。


ちなみに行ってる歯医者さんは一眼レフで口の中の写真をとってくれる。


そして毎回診療のたびに、その画像が画面にでてきて、恥ずかしい。


欠けた歯を治して、帰宅する。

水曜日おつかれさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?