Nslope 芸人編 2話

渡された体操着に着替え、1階に集まった16人。

吉澤「くっくっく、初心に戻っただろう?なかなか似合ってるぞ。」

リリア「全然似合ってないし…最悪…」

ミナミ「リリア…!」

ここで反抗すれば決まった仕事が流れてしまうかも知れない。

マナツ「また1からスタートって感じでいいよね…!」

ヒナ「うんうん…なんか新鮮…」

吉澤「くくく…早速お前らの冠番組が決まった。ネット番組だが『Nslope下剋上 オワコンアイドルは何でもやります』だ!」

サクラ「オワコンアイドル…?」

ハルカ「ど、どういう番組なんですか?」

吉澤「お前らのようなアラサーだらけのオワコンアイドルがこれから売れていくには正統派では駄目だ。それではSUNSHINEやNiziGirlsには勝てない。アイドルのイメージを破壊する為に身体を張ってもらう。」

アヤメ「身体を張るって…?」

吉澤「お前らが世間からオワコングループとして笑われても、その悔しさをバネにやって行かねばならない。面白いことは何でもやる。詳しくは番組の時わかるからな。」

ここから先は

5,269字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。