第11回ツイートお題会 ログ

めっちゃ笑いました!ありがとうございました!
募集開始から2分で埋まって草さすがに早すぎる!!!!
参加したことない人にも参加して欲しいとは思っているのでちゃんとツイプラ立てるなり未経験者優先とか考えた方がいいのかな〜と思いました。
でも今日はかなり気分でやりたくなったのですみません!

お題:おしりの連絡はこちらまで(人望刃さんのツイート)

・おしりなくなったんですけど(四つ葉の黒婆さん)
・今のところおしりの連絡ないです(でんらく)
・双子のおしりもここで合ってますか(島)
合ってるでしょ
・03-0411-0411

 11で「り」なんだ
(OGAKUZUZ)
・センスがないやつは俺まで!ちくわの連絡所~(メガネなし博士)
・おしりのソックス、おしりソックスをお探しですか?(四つ葉の黒婆さん)
パンツじゃなくて?
・オシリーター(オペレーター)を増員してお待ちしております(でんらく)
・桃とかで調べてもサポートダイヤルみたいに出てくる(島)
・夏休みこどもおしり電話相談室まで(奥山)
・本当におしりのことで困ってるけど連絡する勇気が出ない(でんらく)
おしりにもそういうのあるんだ
・おしりに代わります(島)
おしりに!?
・何気なく連絡したら思ってたよりヤバイらしくて肛門科に紹介状を書いてくれた(きりまる)
こういうところから見つかるからね
・おしり以外の連絡→110(奥山)
迷惑だって
・おけつの連絡ここじゃないですよ!(OGAKUZUZ)
一緒だろ
・平日しか受け付けてないってそりゃないよ(きりまる)
・おしりの悩みはブーッを
 お尻に関する質問はブーッブーッブーッを

 数字で言ってほしー
(となかい)
・今、職場なんで(四つ葉の黒婆さん)



お題:失神してしまった力士(純情米さんのツイート)

・昏睡海(こんすいのうみ)(キャベツ)
それ用の人じゃん
・はっけよいノックアウタ(キミテル)
・はっ!
 負けたんだ…
(手すり野郎)
・力士が二人がかりで運ぶ(骨密度)
・客も協力して座布団で隠す(わんだー)
・他力士のやる手形の「バン!」で毎回気絶してるのでかなりお話にならない(キャベツ)
・ゆっくり倒れていった(骨密度)
・その日からその場所
 ずっと全失神してた
(ラパス)
めっちゃ長いじゃん
・ちゃんこに頭から突っ込んだ(J.ナカノ)
・失神のレパートリーの多さから「失神のデパート」と呼ばれている(わんだー)
なんて不名誉な
・力士が失神したときのマニュアルがなくて2日ぐらい放置されてしまった(キャベツ)
何かはしてやれって
・失神したのに勝って
 小結に昇進した
(ラパス)
・こんなに雪が積もってるのに失神するのもったいないよ(キミテル)
雪がなんだよ
・この昔の力士試合中に
 失神してるんだけど

 →それ私の父親です
(ラパス)
・電車で失神した(J.ナカノ)
まあ、そんなこともあるか
・失神しながらお茶漬けを食べ続ける姿にクレームが入りお蔵入りとなったCM(わんだー)
・まわしを着けたヒヨコが飛び回ってる(骨密度)
アニメすぎるって
・外国人の前で失神して
 長い間写真を撮られていた
(ラパス)
ダブルで珍しいもんな
・朝青龍が本場所休んでモンゴルのピッチで失神してた(キャベツ)
・行司がショックで軍配を落とした音が、両国に響いた(J.ナカノ)



お題:めちゃくちゃ面白い郵便局(わんちゃんのカリカリさんのツイート)

・〒www-wwww(本塁MAX)
・小人がハガキとか運んでる(ダブリング)
面白い
・腐女子の年賀状あげます(田んぼマン)
・ハーッハッハッハ(菅原)
お題読み直して笑ってるだけだった
・最初にお尻だけ民営化した(田んぼマン)
えっ!?
・「俺たちは23時までやるぜ」というスタンスだが、全部のシステムが19時に閉じる(ぺるとも)
・ゆうパックの種類を聞くと、
 ラグフェアが出てきて歌いながら説明する
(四つ葉の黒婆さん)
そのためのラグフェア勿体無いよ
・ナタデココとかババロアとか
 流行ったスイーツの変遷の
 博物館が併設されてる
(ダブリング)
・レターパックでメリケンサック送れは全部母(田んぼマン)
聞いた事ないよ
・ハガキみたいな扉から入って切手みたいな扉から出る(ひらはら)
・年賀状でブーブークッションが当たる(本塁MAX)
・地図見たら発電所という事になっていた(ダブリング)
・帽子をかぶって、鼻の頭にテープをつけた主人公みたいなやつが届けぇぇぇ!!!とポストに叫んでいる(四つ葉の黒婆さん)
・閉店する時トゲ付いたデカい鉄球でATMをぶっ壊してて、「使い回せますよ」って伝えたら泣きながら粉々のATMに抱きついた(ぺるとも)
・駄菓子屋と客を取り合っている(ひらはら)
どう競合するの?


お題:雨最悪のコーナー(人望刃さんのツイート)

・せっかく作った紙細工がぁ(四つ葉の黒婆さん)
・雨最悪川柳(でんらく)
ありそう
・雨、最悪でしたねー
 続いては日大最悪のコーナー
(OGAKUZUZ)
まだ言ってんの???
・雨で中止になるものいっぱいあるけど
 晴れで中止になるものはないから
(四つ葉の黒婆さん)
本当にそうだな
・バカみたいにデカい傘を開いてスカッとする展開がある(島)
つまんない番組だ
・雨の説明をした後、どう最悪かを説明してた(でんらく)
・横殴りの雨、いや~~~ん(きりまる)
いや〜〜〜ん!?
・雨最悪
 のメサイアの部分
(四つ葉の黒婆さん)
ネタツイだ
・ふざけるなっ
ワタシが若いころは雨を乗り越え晴れに苦しんできた!
立て!発を入れてやる!
発いれます!喝だった!喝行きます!
(となかい)
落ち着いてくれ
・ごめんなさーい!濡れちゃうかも(きりまる)
・雨最悪 家が溶ける(奥山)
・なんの袋ですかこれは 雨の一部をためて、子供と親をバラバラにするんです wao!いいねー  いいねいいねいいね いいいいいいー(メガネなし博士)
どこがいいんだよ
・月曜日のごうう
「ゆ雨雨つな月曜日を女子降雨生見て元気に」曇経新聞降雨告が波紋
(OGAKUZUZ)
入れようとしすぎだって


お題:他店から来た、チキンの提供を遅らせる担当の人(wataoさんのツイート)

・サラダも遅れてます(J.ナカノ)
・チキンをくるくる回している(わんだー)
・「あぁ!俺今働いてるって感じだぁ!」(キャベツ)
やりがい感じんな
・大丈夫です!
 本店はもう十分遅らせたので
(手すり野郎)
・油を遅らせますか、
 それとも鶏肉を遅らせますか
(ラパス)
どっちからもいけるんだ
・遅キン担当の小笠原です。よろしくお願いします(キミテル)
・「スタート!」と言って砂時計をひっくり返してる(骨密度)
・この人専用の、他店から遅らせる店までのシャトルバスがある(キャベツ)
勿体無いって
・津田沼店から立川店にヘルプで来た(わんだー)
遠かったろうに
・遅れるのに罪悪感ですか
 まぁ始めた当初は
 人並みにありましたけど
(ラパス)
・遅らせた後、エクセルに記録している(J.ナカノ)
見やすくしやがって
・アプリを使って遅らせる時間を指定できる(わんだー)
ふざけたサービスだよ
・「他店から!あのチキン遅らせマンがやってくる!」←マクドナルドにドナルドが来るみたいなこと???(キャベツ)
・こいつがいるとキッチンがどうしても盛り上がっちゃうからなあ(キミテル)
自然と遅れちゃうんだ
・ビーフを加速させる担当の人でもある(わんだー)
・頼んでない客に持っていって、作り直す(手すり野郎)
よくないって
・給食だとしても手は抜かない(手すり野郎)
・他店を経由しなくても来れるが、しばらく提供遅らせることが出来ない時間が発生するっていう、デュエマの召喚酔いみたいなシステムがある(キャベツ)
このお題からデュエマの知見が得られるとは
・既に提供されたチキンを取り返しに来る(わんだー)
みんなで「これは違うだろ」って言ったの面白かった
・おはようございます!今日もみんなで頑張ってチキンを売りましょう!(キミテル)
そのスタンスなんだ


お題:バター出せば勝ちのクソゲー(人望刃さんのツイート)

・バターはまだとっておこう・・・(田んぼマン)
・リーチ 発 バター
 12,000オール
(菅原)
三倍満!?
・あ、でも最初のターンでバター出してるんでこれ・・・は効かないですね、すみません笑(ぺるとも)
これ楽しかった
・塗るタイプのバターだと効果がありませんってワザップに書いてあったけど全然勝てた(ダブリング)
・ゲームカタログに

 バター
(ひらはら)
・セコセコとキャラメルで勝ってそれでも男かねぇ(田んぼマン)
・はい、えーじゃあそれ食らうと自分の全部モンスターが墓地に行くんですけど、バター出してるので全部復活してHPが倍になります(ぺるとも)
「相手もバター出してるの見とけよ」と言われて本当にその通りだと思った
・Wii Partyの運任せトロッコ
 の事らしい
(ダブリング)
・グーとあいこで
 チョキとパーに勝ち、
 信じられないことに
 バターに勝つ
(謹製)
えっ!?
・これは既に・・・
 バターを出すか出さないかの勝負・・・
(田んぼマン)
・両方バターを出し合ったまま2時間が経過した(ひらはら)
・じゃあ自分の手札からランダムで1枚選びます、はい、えー、バターなので僕の勝ちです。
 あの〜(手札を見せる) 全部バターです
(ぺるとも)
どうしようもないよね
・5二バ 王手飛車取り(本塁MAX)
・ベーコンぷりぷり
 シャーベットデッキで
 バターに勝ってねとらぼで話題になった
(ダブリング)
・革命・8切りあり、バターなしで(本塁MAX)
・負けそうになって急いで牛乳振ってバターを作ろうとしている(ひらはら)
間に合うか?
・メスガキがステーキに
 「ざぁこ♡」
(謹製)
・小牌、誤ロン、フリテン、誤副露、バター

 多井「36000…」
(菅原)
ふざけないでくれ
・くにへ かえるんだな おまえのいえの れいぞうこにも バターが あるだろう(ひらはら)
・ここまでバターが0(ゼロ)そんなはずはない・・・バターは出さなきゃ意味がないんだバターを出してこないって事は絶対何か意味があるんだ
もしやバターを出せない理由があるのか?そうか、こいつはバターを持っていないのか
(田んぼマン)


お題:「だって」で始まる言い訳がいっぱい書かれてる湯飲み(田野さんのツイート)

・だって屋さんで使われている(でんらく)
まあそうなるよね
・だって合意の上ではあったから...(奥山)
・お茶の粉末全然溶けないな(四つ葉の黒婆さん)
こんな湯呑みじゃあねえ
・だってお前が持ってくるって言ったから持ってこなかったんじゃん(通信ケーブル)(OGAKUZUZ)
懐かしいグッズなんだ
・孫が買ってきてくれて嬉しさと気まずさが本当に丁度半々だった(きりまる)
・だって置いてたら見るじゃん(島)
・飲み干すと底に「会話になってない」って書いてある(奥山)
気分悪すぎる
・それでも」で始まる正論がいっぱい書かれてる湯飲みがぶつかって粉々になった(OGAKUZUZ)
・魚編に だって でなんて読むんですか(きりまる)
・「だとしても」のパーカー(でんらく)
色んな言い訳グッズが
・茶柱が意地でも上がらない
 なんかマジでムカついて来た
 おあいそおあいそ、帰ろう帰ろう
(となかい)
寿司屋にあるんだ
・だって意外だったんだもん だってそうは思わないじゃん だってそんなわけないと思ってた なんで僕がオカママヨネーズぶーちゃんナイナイ岡村さんファンだと知らなかったんですか湯飲み(メガネなし博士)
後半なに???
・野々村議員が会見中これで水飲んでて湯飲みと飲み方で2回炎上した(OGAKUZUZ)
・とってが付いてた(きりまる)
湯呑みに取っ手?
・婆ちゃん!!恥ずかしいから友だち来た時にカルピスこの湯のみで出すなって言ったじゃん!!(四つ葉の黒婆さん)
はずいよな〜
・達筆で言い訳されるとなんか許しちゃうな(きりまる)
そうかも
・だって昔はお姉ちゃんはブーツ履いてなかったから俺はお姉ちゃんのブーツの臭いに興奮することを知らなかったんだもん(でんらく)
湯呑みにしてはキモすぎます
・「雑魚の言い訳が書いてある」って言った女の子と、付き合わなかった(島)
付き合わないな〜


お題:焼肉屋 けつのあなは本日をもって(純情米さんのツイート)

・アナルヶ丘駅前に移転します(キャベツ)
適切な場所へ・・・
・牛角 けつのあな店に
 生まれ変わります
(ラパス)
けつのあなという町じゃん
・ウウッ…すいません…(手すり野郎)
泣くなよ
・横浜アリーナに生まれ変わります(キミテル)
めちゃくちゃ広いじゃん
・カルピスソーダの提供をやめます(J.ナカノ)
いちいち言わなくていいと思う
・換気扇を少し弱く
 回させていただきます
(ラパス)
・めちゃ美味しい焼肉屋 けつのあなに生まれ変わります(キミテル)全
・ての取引を停止して、在庫だけで勝負します(手すり野郎)
・網を変える時に「ガーゼ変えますね」って言うのやめます(J.ナカノ)
・団体客を見ても「けつまみれ」と思わないことにします(骨密度)
・焼肉屋 穴之穴(けつのあな)に名前を変え、心もけつあなも新たに営業していきます(キャベツ)
けつあなも新たに!?
野球チームを買収し「けつあな巨人軍」へ(わんだー)
・ぃ(キミテル)
「本日をもってぃ」ということ
・飲み放題にチャイを追加します(骨密度)
そうですか
・ポイントカードのスタンプを
 *に変更します
(ラパス)
けつのあなすぎるって
・お口直しの座薬をやめます(J.ナカノ)
やめてよかった
・閉店し、地域に根差す文房具屋へと生まれ変わります(手すり野郎)
根ざしてくれるかな


お題:ハワイアンチー牛(PARTYさんのツイート)

・アロ〜ハ〜
 テイクアウトで
(ぺるとも)
・マウナケア山のてっぺんにある、ハワイアンチー牛だけが知っているすき家(菅原)
・三種のチーズとアツアツパイナップル牛丼(ひらはら)
・こんな真っ青な牛丼があるなんて夢みたいだ
 眼鏡くもってきた・・・
(田んぼマン)
最悪だ
・まかだみ家(本塁MAX)
・triple cheese beef bowl guys(謹製)
・1年に6cmずつ来日している(ダブリング)
ハワイすぎる
・ワイキキビーチの横をセグウェイに乗り、加藤純一のapexを見る(菅原)
せっかくのハワイなのに
・日本の空港でおしんこ没収された(ぺるとも)
・常夏の楽園

 すき家
(ひらはら)
一度たりとも思ったことがない
・アンチって入ってますよ
 こいつ・・・ヤバいかも・・・
(田んぼマン)
・グアム食べラーメンマ(ひらはら)
・チー牛ハワイアン

 →帰化チー牛
(謹製)
・裾がヨレたバットマンTシャツで来店する(本塁MAX)
居そうだな・・・
・「すいません、
 三食チーズ牛丼の特盛に
 温玉付きをget out here.」
 →出ていかせてしまった
(謹製)
なめらかに出ていかせてて面白かった
・チー牛もさあハワイにだいぶ慣れてきたんじゃない

 そうですか?

 そうですからしい
(田んぼマン)
・持ち帰りにすると中身くりぬいたヤシの実の中にチーズを別盛にして家で載せられる(ひらはら)


お題:イチロー ルーなしカレーライス100皿チャレンジ(ロングスローをする人さんのツイート)

記録:3皿(謹製)
話にならない
・ほぼ食べかけました(OGAKUZUZ)
・ここでイチロー、スプーンを左手に持ちかえた…(手すり野郎)
言うことないんだろうな
・ユンケルユンケル
 ユンケルケル
 ああ、ユンケルください
 ユンケルライスにしましょう
(となかい)
イチローが壊れちゃった
・ユンケルがもう
 入らないよぉ…
(謹製)
・5皿だったので背番号、5に(ひらはら)
・おかわりする度にスプーンをスタンドに掲げる(ダブリング)
・弓子はずっとルーを持ってスタンバイしてる(手すり野郎)
・同時開催!!
 ヒャクロー ルーなし
 カレーライス1皿チャレンジ
(謹製)
・正々堂々、完全に運でルーなしカレーライスを引いて犯行を成功させた(OGAKUZUZ)
・ちくわの忘れ物(メガネなし博士)
なんで!?
・よしよし、野球辞める口実ができたできた(となかい)
やめたくてやってたんだ
・盛られたライスに国旗を立てられて凄い怒ってる(ダブリング)
・ルー1回だけかけていいよ

 イチルー
(ひらはら)
面白いです
・ミート A
 パワー B
 走力 A
 肩力 A
 守備力 A
 ルー無しカレー F 
(ひらはら)
よえ〜
・仕事だ! そんなん仕事じゃないですよイチローさん うるせえ、これが仕事だ!確定申告しまーす いりませんイチローさん、書かなくて大丈夫ですこれは ワン! 大人は犬でびびらないですよ(メガネなし博士)
仕事じゃないんだ
・これを食べきったとてルーのみカレーライス100杯チャレンジが待ってる(ダブリング)
じゃあカレーライス100杯チャレンジにしてあげなよ
・このあと我孫子でバス乗って行くバイトだから早めに頼む 自分で頑張るだけですよイチローさん いや,頼む早めに このあと我孫子でバス乗って行くバイトなんだ なんのバイトなんですか チャーイ チャイの仕分けたい そんな博多で(メガネなし博士)
そばにすごくイチローに優しくしてくれる人がいる?
・オリックスブ"ルー"ウェーブ……!シアト"ルー"マリナーズ…!そういうことかいな…せやかてこくまろ(ひらはら)
せやかてこくまろ!?!?


お題:デブ4人入ってるコタツ(純情米さんのツイート)

・おい、電話だぞ(J.ナカノ)
・俺らだけで暑いんだが(ラパス)
・俺らが細かったらみんな入れたのかもなあ
 おい、泣くなよ
(田んぼマン)
優しいやつがいるな
・誰も触れあってはいない(菅原)
・コタツの中でシューマイを蒸している(わんだー)
なんで!?
・おい、さんタクってこの時間にやってたっけ(J.ナカノ)
なんか仲良いな
・ミカンを食べて後天的に
 デブ4人になった
(ラパス)
めずらしっ
・なんかあれだし

 知ってるチアリーダーとか呼ぼうか
(菅原)
一人来たとてさあ
・年越しの瞬間にジャンプしようぜ
 いいよ、寒いから
 まあそうだなあ
 あ、あけましておめでとう
(わんだー)
いい距離感なんだろうな
・東西南北の東だけに4人入ってる奇跡みたいなコタツ(キミテル)
・全員同じ向きから
 脚を入れている
(ラパス)
ツーペアでした
・ピザ生地くらいペロンペロンになった猫が出てきた(田んぼマン)
・「電源入ってないんじゃない?」って言ったやつが「入ってなくてもいいだろ!」って怒られた(J.ナカノ)
そんな怒らなくてもさ
・青龍朱雀白虎玄武でいうと白虎の部分に全員入っているようだ・・・(菅原)
無理やりスリーカードにしようとしないで
・デブ3人帰った後、家主のデブがコタツ布団を干す(わんだー)
・デブが4人入ってるじゃない・・・
これはまさに太太太太(ふとふとふとふと)だよ
(田んぼマン)
まさに?
・尻の下からさっきなかったスペードの4が出てきた(本塁MAX)
これありそ〜〜
・こたつに入ったまま4人がドラムを叩くあったか編成バンド(キミテル)
一気にわかんなくなった
・この時撮った写真を
 全員年賀状に使ってた
(ラパス)
仲良すぎる
・5人目が中で死んでた(菅原)
大事件だよ
・お雑煮食べたいな
 餅うちに無いよ
 餅買ってこようか
 餅あんま好きじゃないんだよな
 餅好きじゃないデブってなんだよ
(わんだー)
いるだろ
・やっぱメルカリって怖いよ(田んぼマン)
めっちゃ雑談してる


お題:デートに向く店については完全に迷子状態なのでかなり教わりたい感じです(Kouさんのツイート)

・教わってばかりの人生だったんですね(奥山)
ひどすぎる
・教えてもらう側の態度good(きりまる)
・何回目かによります(骨密度)
確かに
・猿のちんぽを鍋にしてる店を知ってます!癖があって食べれたものではありませんが是非(ぺるとも)
・まずリンガーハットがどっちだかは分かりますか?(でんらく)
・メモ仕舞って、デートの時メモ取らないよ(島)
うんうん
・屋台のおでん!

 これマジで人によります
(ぺるとも)
・お店って言った方がいいですよ(でんらく)
・数日後、そこには新宿の料亭に橋本環奈と足を運ぶKouさんの姿が!!!!(キャベツ)
マジですごい
・それを女に教わるって手があります(島)
・ドスパラ→はなまるうどん
 っしょ
(ぺるとも)
・ファッションは100点です(骨密度)
・すいません真剣に考えたのですが大久保駅近くの安くて美味いけど昼しかやってないカレー屋しかストックないです。(キャベツ)梅
・女の子の母校に行った後、そこから一番近いラブホテル!
 
 当時の背徳感がスパイス
(ぺるとも)
これ最悪だと思う
・鉄道博物館→五稜郭→立川マシマシ(奥山)
・Kouのおしゃべりデート(きりまる)
サイコー!
・デートの相手が東方Projectのフランドール・スカーレットだったらビックリしちゃうな(キャベツ)
・横浜駅の相鉄線出口からちょっと歩いたところのラム肉の焼肉屋がめちゃくちゃ美味いです(でんらく)
いいね
・キャンプデートで虫にビビる女の子見たいのがKouさんなはずです(奥山)
・~Kouさん、那智の滝デートの旅~(キャベツ)
ダーツの旅の長文回答だったけど、なぜかダーツ投げるの急かされてて面白かった


お題:賭けゲッツ(あかきーさんのツイート)

・ベット(ひらはら)
最高!!!!
・警察です。ダンディさんのジャッジペーパーを調べさせてもらいます。(手すり野郎)
・この114514…?って数字?
 流行ってるんですか?
 次の営業で言ってみるか…
(謹製)
・いや、ここはターン……!ターンだ……ッ!

 ぐにゃぁ~~~~~
(OGAKUZUZ)
・ゲッツ

くssっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(ダブリング)
・ゲッツをする、ゲッツをすると思う! まーん! 自信のあるまーんだ これはお金を払えません(メガネなし博士)
お金は払ってよ
・このゲッツには必笑法がある(OGAKUZUZ)
これマジでつまんなくて最高
・坂野 賢一容疑者(ダブリング)
・お久しブリーフだな…
 まあ座れよ
(手すり野郎)
かっけー
・手を
 ゲッツの手に固定する手術
 敢行!
(謹製)
・先にゲッツを言った方の総取りだ(ひらはら)
・るせえっ、お前の匙加減だろ!
 やめろ!おい俺を何処に連れてく気だ!
 ゲッツ…
 わぁあああああああ・・・・!
(となかい)
・下手だなぁ坂野くん…!下手っぴさ…!フリートークが下手…!(OGAKUZUZ)
悪口じゃん
・ゲッツだ!ゲッツが来ると思う 僕は成績が悪いんですよ 僕は成績が悪いんですよだった 悲しい、この野菜を(メガネなし博士)
ダンディ坂野が「僕は成績が悪いんですよ」って言ったの?
・サンミュージック主催
 公営ゲッツ
(手すり野郎)
・違法チェだぜ 一斉摘発(手すり野郎)
・2300倍の紫のダンディ坂野に賭けて知り合いが破産した(ダブリング)
黄色で行けばいいのに
・勃っ起っ起ンン~♪
 (↑元ゲッツだった言葉)
(謹製)
どっちも言えばいいのに、なんで上書きされちゃったんだ
・赤の7に全ツッパ&ターン


お題:ダンカン、私はタケシです(わんちゃんのカリカリさんのツイート)

・北野武です(キミテル)
・俺はタカ よろしくな(わんだー)
・ローレンスだ メリークリスマス(ラパス)
なんか変だな
・本当ですか?あなたがタケシですか?(キミテル)
・そうですか、殿とお呼びしてもよろしいでしょうか(J.ナカノ)
・...水道橋 水道橋博士
 お前らと群れるつもりは無い
(わんだー)
・ダンカン、これは私が今までに取った映画の賞です(ラパス)
いやに説明的だな
・ワタケシはアナタの事を本当に心配しています(田んぼマン)
・ダンカン、タケヤロー(キミテル)
タケヤロー?
・オレオレ、渡嘉敷のことも
 忘れないでくれよぉ~
(ラパス)
・煮込みしかないんです、本当です(J.ナカノ)
疑ってないよ
・必ずダンカンを助けてみせますからね
(キミテル)
・ダンカン、そちらの部屋に入ってはいけませんよ。
 夜も遅いですしもう寝ましょう。
(わんだー)
ずっと怖いんだよな
・貴方が探しているジョージ所は、明日ここに来ます(ラパス)キタノブルー、良い響きですね(J.ナカノ)
・ダンカンは貴方の本当の名前ではありません。私がつけた一時的な名前です。(わんだー)
芸名のこと一時的な名前って思ったことない
・ダンカンミートソー(菅原)
・ダンカンミートソース(菅原)
これなんなんですかね・・・
・そうですか、では本当にここがたけし城なのですね(ラパス)
・3Dプリンターですって(J.ナカノ)
どういう状況?
・詳しくは彼が説明します。入りなさい、カヤクダ(本塁MAX)
・ダンカンと私の思い出を私は忘れないでしょう(キミテル)
・ダンカンビフストロガノ(菅原)
・ダンカンビフストロガノーフ(菅原)
なんなんですかね
・この城を出ていくのですね。
 それがダンカン君の答えなのですね。(
わんだー)
・ダンカン、喜んでください
 アナタの好きな花をギャグにしました

 コマ百合
 (田んぼマン)
素敵ではあるけど


お題:AVの教科書があるとしたら1ページ目に載せられるべきAV(ファイナルエースさんのツイート)

・1ページは目次だろJK(キャベツ)
・本当にすいません......ハーレム物を(奥山)
・男にも恥じらいがあるやつ(きりまる)
いいね
・男と女が1人ずつ出てくる(骨密度)
いいねいいね
・なんと、モザイクなしおしっこ(ぺるとも)
・画質を修正してとかじゃなく何回か発売されている(でんらく)
・縦に「AV」って書いてあって、丸くくり抜いた荒い画質のAV(島)
・金箔まみれになるの(きりまる)
そんなわけないだろ
・つぼみ「私、つぼみのデビュー作を...」(キャベツ)
本人が言うなら
・これからAVを学ぶ上での目標を書いてみよう!(ぺるとも)
こういうページあるよね
・ビッグダディが出てたやつありましたよね(でんらく)
あったけど
・SOD女子社員がいろんな方向から名刺を貰ってる(島)
・男がいないものとされてるやつ(でんらく)
いいね
・5分勉強出来たらもっと深い勉強ができるページがある(きりまる)
・めちゃくちゃ大人数で乱交してるやつで AVの規模の大きさをアピール(奥山)
アピールいらないと思う
・巨大化したOLが模型の街を踏み潰してる(骨密度)
・旅館の和室に脱いだ浴衣が落ちてる(島)
なんか刺激強くない?
・ニューハーフになった元カレが彼女に会いに行くレズか微妙なやつ(でんらく)
・教師モノが載ってて(いつか最初のページの...)って想いながら3年間を終える(ぺるとも)
・競泳水着のAVの、競泳部分(島)
唯一学校の部分
・時を止められるストップウォッチが落ちたとしたら、どうする?(奥山)
道徳の教科書みたいに
・保健室でエッチするやつが載ってて、「これが、保健室...」って思ってる1年生が、実際に保健室行ったとき思ったより病院でビックリする(ぺるとも)
・穴の下からミーアキャットが飛び出してくる暗喩のやつ(でんらく)
暗喩のやつね
・開いたら1ページ目がいきなり穴だらけになってチンポが出てくる(きりまる)
直接すぎるって
・体が小さくなった男が虫かごの中でカマキリと無理矢理セックスさせられて、その様子を女子小学生がニヤニヤしながら監視している(骨密度)
ぶっ飛びすぎだって

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?