完成品アップしました〜!

20個新作をミンネにアップしましたー!よければ見てみてください🥰

必ずつけたら宝くじ当たりますとかはないけど、お守りとして身を守ってくれるものなら皆んな幸せでいれていいと思うし生きやすいと感じてもらえる事が大事。
常日頃皆様の幸せを願っております!

辛い事があるのは人間誰しもあるし、お守りがあるから大丈夫!と思ってもらえたり福が来てくれる事を願って作りました!

皆に幸あれ福来たれ!

そして笑って生きられる世の中でありますように!

サイズ予めわかってるのであれば教えていただけたら変更します!

一部作品公開です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?