見出し画像

私がパワーストーンに心惹かれる理由


皆様おはこんばんわ!!
personalityの🍎です!!
今回のお話は…

【なぜ私がパワーストーンの魅力に惹かれるか】

と言うところをお話しできたらと思います!


【パワーストーンに出会ったのは小学4年生の頃】

ご縁でたまたま母の同僚の方がいわゆる霊視ができるタイプでして、その方には本当に不思議な魅力がありました。

その方がお話しする神様のお話を聞くのがとても大好きでました。
神様はいる!!ってはっきり思ってたわけではないですし、小学生なのに余計理解できない道の世界なのに、なぜかの方からお話しを聞くといつも真剣に神様のお話、霊的なことから何まで
神秘的なものだからとかの理由ではなく話を聞いてて

「あぁ、なんとなく分かる気がする。納得」

と言うのが正直な意見でした。
その方は本当に不思議な力があると言うのは
私の直感力でも分かる。

ただ、当時実家が霊のマンションだと思うほど
エレベーター、螺旋階段、部屋までもが常に怖くて苦手で1人で過ごすのはまず無理

というより入居当初にお札が貼ってあり、人間の直感?なのか不思議ですがお札を見た時に私の体が拒否してるのがすぐにわかりました。

そして母も追い立ちがかなり不安定で過ごしてきたことに波長がどんどん悪いものを引き寄せる体質で(もらいやすい体質で)普通なら人間の直感的なものも働くので見た瞬間やばいと働くこともできるはずなのですがその頃母に憑いてだんでしょうね…

なんとお札を剥がしてしまったのです。

えええ!?まさか明らかにやばいやつ剥がしたよね!?え!? 

まあ貼ってる場所もおかしかったんですが
お札もある程度貼るところは決まってるにはきまってるんですがお札の貼ってあった場所が

【クローゼットの襖の横の柱木】
   に貼ってあったのです。

この時点でなぜそこに?その原因は後に判明しました。

長くなるので次に進みます→next


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?